みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(379ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料にしてはよかった。
都合の良い男だとは思うけど、女も大概だから許されるのかな?
自分の彼氏がそんなんだったらいやだわーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
人の本性と言うか、裏の顔が違うと言うか、何だか怖くなる部分もあります。
あと、可愛いとそんなに付け狙う人がいるのかな?
私は、そういう経験が無いので、その辺は共感出来ません(苦笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいんじゃない。
予想外のストーリー展開にびっくりした。
涙が止まらないくらい切なさを感じた。
人間の真の姿なんてわからないものですね❗by まこちゃん2-
0
-
-
3.0
最低なのか…いい話なのか…
読んでしまった…続きがきになってしまった!
最低やとは思うよ!無料増やしてくれへんかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい
毎回の話の展開にドキドキ!
おもしろいというか、見始めたら止められない!
まじ、ハマりました!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
男性にとっては
まさにドリームなお話かなと。
でもどうしても好きな人と一時でも結ばれたいって思うことはあるなぁと、自分と重なるところもあります。
最後に現実に戻してくれるところが切なくて良いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生でどれだけわかってるのかと思った。今時の子と私たちの時では違うのは当然だけど、大人なんだな。そして大人だけど、精神的にはかなり病んでると感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛情表現
この展開あり?と思いましたが、どんな手段を使ってでも好きな人と結ばれたいという気持ちで結ばれた女子高生。日々、悶々としていた先生も女子高生との浮気で心のバランスがとれてよかったのか?最後は別れてしまって結果いいか悪いかわからないですが、女子高生が真面目すぎる先生の心に忘れる事ができない女性になり、なんだか読んだ後嬉しく思いました。
by CQCQ-
0
-
-
2.0
思ってたよりは、面白かったけど、、なんかちょっと足りないなー。もっと溺れて、堕ちてしまって欲しかったかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
登場人物たちが、色んな形で繋がりあっていて、とても面白いです。話も単純なちょっとエッチな話ではなく、複雑な部分も描かれていて、一気に読みました。
by 匿名希望-
1
-
