みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(378ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつない
ちょっとせつない、のと
ちょっとエロい。
オムニバスだからさっと読むのに良さそう。絵は私は好みでしたby さあや317-
0
-
-
3.0
人には人の都合がある
誰しも噂だけで測ることは出来ない事情を持っていてドロドロしたものと本当に綺麗な気持ちは表裏一体なのだという話ですが、描写によって異なる感覚を得る作品でもあります。
by OUTER-
0
-
-
4.0
無料漫画だけしか読んでませんが
先生だって人間です。
今も昔も、男女間に年齢差なんてないと言う事を凄く感じさせてくれる漫画でした。
だから、高校の先生と生徒が付き合って・・・果ては結婚するって事、普通にあるんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありえない
これは男目線だよね。
こんなシチュありえないし。
絵があまりキレイじゃないからエッチの興奮度もイマイチかも。by さくらしまじま-
0
-
-
5.0
以外な展開で
無料購読で読み始めました。絵がとてもキレイでスイスイ読んでしまいました。途中、ポイントがなくなり続きが読みたいので来月が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんな恋とかあって当たり前だけど、どんな恋が一番盛り上がるのかなぁ。
年齢だけの問題じゃないけど若いときは盛り上がるよなby さっちゃん888-
0
-
-
4.0
エロい
このメチャコミの中でも色々な作品を読んできましたが、絵とかではなく、ストーリーにただただ興奮しました。続きが気になるのでポイント貯まったら購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。
先生との終わり方は結構びっくりだったけど、先生の感情がよくわかんなかった。理解しがたい。絵もみやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の3話だけ読みました。始めは、先生と生徒ものか…と思って読んでいましたが、最後は意外な展開でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オムニバス
オムニバス形式でサクサク読めました。それと同時にそれ以降は面白い話なのかと思います。非現実的で暇つぶしにはいいかも。購入までは考え中です。
by 匿名希望-
0
-
