みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
お母さん、なんかこわい。
朝から肉まんかあんまんかってきくとこ、不気味だし。
まだまだ読み始めたばかりだから、早く全部見たいby りりんりーんるんるん-
0
-
-
3.0
お母さん、怖すぎる…。絵がとても綺麗なので、表情一つでその怖さが引き立てられる。お母さんがどうしてこんな風になってしまったのか、これからお母さんの生い立ちとかが出てくるんだと思うと先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は過保護な親の話かと思ったら、どんどん恐い展開になっていって、最後にはどうなるのかと思いました。読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても怖い。
でも見てしまう。お母さん自立してなかったんだな。
父親が最低だとは思うけど、自立した母親ならこうはならないと思ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります
すごく続きが気になるはなしです。
絵も好きな感じだし、これからどうなるか気になります。
無料連載で読んでいるので1週間が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分読み途中です。普通?の日常生活かなという感じですすんでいるけどお母さんに闇が見える感じで。これからどんなふうに話がすすんでいくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読み終えて
怖かったと言うか、気味が悪いと言うか…
お母さんが問題ありなんですね…
無料分のみでは、詳しくは分からなかったから、先が気になる作品でしたby ありすさんといかれ帽子-
0
-
-
2.0
絵もキレイで美しい母親なのに、このザワザワくる気持ち悪さは何やろう…
自分も一人息子がいてるけど、愛情のかけ方間違ってないか、ちょっと振り返っちゃったわby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとも言えず怖いです。
絵も綺麗なんですけど独特で
雰囲気も他の漫画にはないものがあります。
化け物とか血だらだらとかはないけど
トラウマになりそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい意味で
怖いです。
人の感情とか文章ところの行間とかをうまく絵だけで表現されています。
うちもかなりの毒親だったけど毒親にも色んな種類がありますね。by 匿名希望-
0
-
