みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,041 - 1,050件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    今イチ

    内容がこわくて見れませんでした(>_<)進展はおそいし絵は古くてよけい怖かったです
    主人公の闇がこわすぎ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだか暗い感じのストーリーです。すごく綺麗なお母さんなのに、まとっている空気が重くどんよりしていて不気味な感じがします。毒親に遠慮がちな主人公がかわいそうになります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毒親持ちにはわかりすぎる

    もはやホラーというレベルの母親。自分が静子レベルの毒親の元で育ち、いまは子どもがいるので、いろんな思いで読んでいます。一回読むだけでは終われないし、読み終わってもずっと考えてしまうような、ある意味中毒性がある素晴らしい漫画だと思います。静一の表情とか、お母さんの口とか、セリフがないコマが含みを与えて、なにかを伝えてくる。初めのほうの、朝ごはんで「肉まん?あんまん?」あたりから、もう「…ん?」という違和感があった。方言がまた、リアルさと臨場感をプラスする。こんなに毒親・子ども双方の視点で描けるなんて、作者の実体験では?と思ってしまう。自分が静子にならないよう、教訓にしたい。最後に…吹石さん、めっちゃ美人(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    奥が深い

    淡々とした日常の中にある恐怖、人の心の闇、田舎の狭いコミュニティの恐ろしさ、そういうものが描かれていて秀逸です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料読みました

    最初の方は仲のよい親子だと思う傾向かありました、でもどこか、母親が息子を可愛がりすぎている傾向がみえます。この先、何が起こるかハラハラとしています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ここまで書くのはすごいと思う。

    70話までの感想です。
    ずっとこの作品が気になってて、私の記憶の奥にあったものがぽっとでてきました。
    しげるが私の従兄弟にそっくりなんです。私も山登りで後ろから突き飛ばされたり、それを見て見ぬ振りの(私の場合は)母親でした。
    母は長男の伯父に逆えず、私はずっとスケープゴートとしてやられ役でした。
    だから70話をみて、、、正直スカッとしました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    まだ最初の方の、怖い場面にすらたどり着く前からお母さんがなんだか怖い。家庭の空気がなんだかおかしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんかよくわからないけど引き込まれてしまう…
    お母さんの表情がよく出てくるけど全く先が読めなくて。早く理由が知りたい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ぞくぞくする

    最初は無駄に不気味で、展開が遅い話だな、でも無料だし読むか。くらいの気持ちで読んでましたが、そのジリジリ感がじわじわ怖くなってきます。お母さん怖すぎ。まわりの無神経さで、気づかぬうちにここまで病んでしまったのか、もともとその気配がある人か。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    毒親

    静かにでたんたんとした漫画ですが、独特の空気感。
    自分には衝撃的でした。
    この母親のこわいことこわいこと。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー