みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どの年代の人がみても面白いはずなので是非一気読みすることをおすすめします。泣けるし、笑えるし良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
私に限らず、懐かしさを感じて無料購読している方も多いのでは?!と思います。
懐かしいし、1回分が他の漫画より長くていいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わぁぁぁー!
大好きな作品!アニメでみていたけど、漫画も読み返したくなりました!
エドとアルの兄弟がもう大好きで。悲しいお話もあるんだけど、成長していく過程がとてもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすきなので本屋で目がいっなのがきっかけだっな。懐かしき友の声って感じなのですよ。まあ失敗は無いと思うけど
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい~!!中学生のときだいすきでした!!!今でも続いているのかな?ロボットみたいなキャラ?の設定が切なかった記憶があります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻制覇
絶対おすすめ!結構深い話なのでしっかり読み込まないと置いていかれます!でも読み込むほどに面白い!単行本全巻制覇してますが何度も読み返しています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります
あまり少年漫画を読まないのですが、これは勧められて読んで正解!展開が面白くてあきません。大人ですがどきっと考えさせらららようなエピソードもありいい本です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
母親を取り戻す為ならって分かります😆この世には死んで欲しい人イヤな人沢山いるしそちらを代価に変えられないものか⁉️と本気で思います😅
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
等価交換!!当時激ハマりだった!
中学時代寝ても覚めてもハガレンのことを考えてました。
そして久しぶりに読んでみるとやっぱり面白い!!!
不朽の名作
キャラクターが個性的で皆さんカッコいい!
お話も中だるみせずサクサク進みます。
少し読むつもりが全巻一気に読めてしまう。やっぱりハガレンは最高だわ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて読んでみましたが、ストーリーがとにかく面白いと思いました!すぐに次が気になって読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
