みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,192件
評価5 73% 1,600
評価4 19% 427
評価3 6% 139
評価2 1% 16
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全2,192件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    色々考えさせられる話なところと、考えた人凄いなと圧倒されました。愛情だったり、兄弟愛だったりと、その中での冒険がいつも、ドキドキつどす。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔観てた鋼錬!

    なつかしい‼️そしてやっぱさいこう
    エドとアル、ほんとになつかしいなー
    ひさしぶりに思い出に浸かった気分

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私は女性ですが、中学生の時にちょうど連載が始まり唯一読んだ少年マンガです。とっても懐かしく思わず読み進めてしまいました。
    絵も見やすくて話もとてもおもしろい。
    登場する軍部の女性たちが強くて美しくて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まさに名作!

    母を失い、弟のからだを失い、傷ついた兄弟が自分たちの運命を変えようと奮闘する姿に感動する。兄弟愛とは素晴らしいと思える。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに1話を読みました。懐かしさで。この物語は兄弟の絆がとても感動した記憶があります。まだ読んでない方は是非一度読んでみてください

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔に少しだけ読んだ事があって、また読んでみました!
    話の内容は面白いんですが、内容がだんだんと難しくなるんですよね〜(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    兄弟の絆に感動

    少しグロいシーンもいっぱいですが、ストーリーに引き込まれます。兄弟の絆も描かれていて、女性もハマりそうな内容。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶり

    コロナで昔懐かしいハマってた作品を見返してます!
    面白いし、学生時代とは違った感じ。。

    続き忘れたので楽しみ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ハガレン懐かしい。
    大好きで読んでいました。
    錬金術かっこよくてマネしてあそんだなぁ。
    カッコいい中に色々辛いストーリーとかもあってハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです。
    コミックで読みまくってました。
    ほんわかする部分と兄弟愛と倫理的な部分と読んでいていろんな感情がわいて、子供ながらにたくさん考えながら読んでいた気がします。
    大人になった今、読んだらどんな気持ちになるのか再読したいと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー