みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,192件
評価5 73% 1,600
評価4 19% 427
評価3 6% 139
評価2 1% 16
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全2,192件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白そう…

    聞いたことのあるタイトルだったので読み始めましたが、課金だな、こりゃ。
    ワクワクします〜

    by Mngsk
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    言わずとしれた名作

    ネタバレ レビューを表示する

    いつ見ても面白い。話のテンポもよくて、ダークなところもあって深みがあって見てて楽しい。キャラの魅力が溢れていて本当に好き。

    by 杏0007
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    流行ってた頃に、ハマりました
    始めはそんなに期待して無かったのですが
    ストーリーが分かってくると面白くて色々な事を考えさせられるアニメだなぁって思いました。大人の方が好きそうなストーリーなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメが好きだったので初めて原作読みましたがやっぱり面白い!読むか迷ってる方にはぜひ読んでもらいたいです。泣けます、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度読んでもおもしろい

    昔読んだことがありましたが、めちゃコミで再読。
    伏線の回収もすばらしく、よくできたお話で、何度読んでもおもしろい、名作だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作

    最高に面白い。
    テレビも悪くなかったけど、やっぱりコミックの方が好き。登場人物は全て好きだけど、アームストロング姉弟が最高にいい。読んだことない人は絶対読んだほうがいい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分にあったので、懐かしくて読み直しました。人体錬成のあたりは大人になった今読んでもひりひりする感じで、それが魅力だったなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    凝縮してる、完結してる

    壮絶な運命を背負う兄弟が支え合い生き抜くダークファンタジー。コミックス全27巻で完結とは思えない内容の濃さ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いつ読んでも面白い

    久しぶりに読みましたが、面白いです!あの時の感動を思い出しますね…感涙

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好きでした!
    むかし難しすぎてリタイアしたけど、大人になった今なら読んで理解できるかもしれない。

    楽しみにゆっくり読み進めていきたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー