みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,193件
評価5 73% 1,601
評価4 19% 427
評価3 6% 139
評価2 1% 16
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,541 - 1,550件目/全2,193件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    兄弟の絆や家族思いがすてきです。戦うシーンもわくわくしながら、読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    アニメでもヒットしてるはがれん!漫画でもよんでみようかなって読み始めたけどおもしろいね、このストーリーを考えた作者さんはすごいなっておもう。絵もすきだしこれからも頑張ってほしい。他の漫画もきになる。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読むべし!

    鋼の錬金術師、まだ読んだことない人、読むべし!!!
    荒川弘作品はどれも面白いが、鋼の錬金術師はやはり代表的な作品ではないでしょうか。色あせません。読むべし!!
    その時々のストーリーも面白いが、全体通してよくできていると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は文句なしに面白いです。
    常に切ない、暗い何かを感じながらも、それがこの作品を引き立てているのだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分たちがしてしまった過ちを認め、そして前を向いていくエルリック兄弟が本当にかっこいい。死んだ人は蘇らない、身をもって知っているからこそ、自分たちの身体を戻すため、真実を追い求めていく姿にグッときます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    完結しましたが、今、読み返してみても面白いです。キャラも魅力的でした。秘かに続編が出来ないかなと思ってたりします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき。

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容がすごい好きです。
    キャラクター一人一人がいい味が出していてホントに好きになれる。
    ニーナちゃんのお話の会の時は忘れられないくらいショックだった。
    お父さんなにしてんのホントに!!!
    奥さんと子供になんてことすんのよ!!😭😭

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメも全てみました。このきょうだいのせいちょうぶりが、とても楽しいです。つつきが、すごくきになります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。大好きでした。ちょっとダークな部分がファンタジーに組み込まれて時に胸くそ悪いエピソードもありましたが、世界観がしっかりと構築されている名作だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    何が…

    マンガは一通り読みましたが
    世論ほど熱中、感情移入出来ず…
    最後まで何が面白いのかわからずじまいでした…
    ワンピースもそうなんですが
    途中の間延び感を上手く出来ているか出来ていないかで
    こういうマンガって、かなり印象変わると思うんですよね…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー