みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エド
エドが好きでした
アニメは一期が好きです
二期も良かったけど
自分の青春が詰まっています
最後のプロポーズも良きすぎるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タッチが素敵
臨場感のある絵が読み応えある。兄弟なんだけど、読んでると兄弟っていうのを忘れて同志みたいな感じに思ってしまうほど、ストーリーが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいぶ前に最後まで読みました!無料の分を久しぶりに読みましたが、また読みたくなってしまうくらい本当に面白いです。ストーリーも奥が深くて、考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい作品
☆が四個なのは やはり亡くなってほしくない人たちがいたこと、、しょうがないけれど悲しい作品でもありました
by リボン姫-
0
-
-
5.0
笑いあり涙ありと、とても深い話です。読めば読むほど引き込まれていきます。兄弟の絆、仲間との絆。どんどん成長していく兄弟が見どころです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アルがかわいい
鎧を着てる弟のアルが、見た目のとのギャップがあって可愛らしい。兄弟愛に感動させられる作品だと思います。
by mmmk1987-
0
-
-
3.0
アニメで観たのがきっかけで漫画も読みました。ストーリーが面白くて、兄弟の絆が素晴らしくて何度も感動しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻読みました。
神様系を扱った作品って最後がこけたりストーリーが逸れたりしますが、この作者さんは凄いと思います。
妊娠中にこの作品を仕上げたとか、だから命について説得力があるのかな?と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今更ながら
今更ながら読み初めましたが面白い!
兄弟の物語。まだ全然初めの方なので結末はわかりませんが、購入して見ようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
学生時代にアニメでよくみてました。
漫画はまたちがってみんないい、キャラクターばかりかっこよすぎ強すぎて禁断の術後をつかったりはちゃめちゃですが自分たちの身体を取り戻すため頑張って!-
0
-
