みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,193件
評価5 73% 1,601
評価4 19% 427
評価3 6% 139
評価2 1% 16
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,501 - 1,510件目/全2,193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アニメ化も映画化もされた作品。アニメや映画も良いけれど、やはり原作が一番好きなので、ぜひ漫画で読んでもらいたい!
    弟や幼馴染との絆や、周りの人を守りたいという気持ち、綺麗なだけじゃない正義、色々と詰まっていてとても読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い

    ココミックス全巻持ってます。ストーリー、キャラデザ、バトルシーン、ギャグ全て絶妙なバランスで本当に楽しませてくれます。みんなそれぞれ悲しい過去を持っていて、それぞれの正義のために戦っている。エドはかっこいいけど、背が小さいのが憎めない。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルだけ知っていてずっと、気になっていた作品。最近実写映画を先に観てしまい、こちらの電子版でコミックをようやく読むことができました。まだ触りしか読んでいないけど、独特の作り込まれた世界観とキャラクターがすごく魅力的。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高に大好きな漫画です。エドとアルの兄弟愛にもなかされますが、それ以前に全てのキャラクターがいいです。
    ギャグも沢山盛り込まれてて泣き所もしっかりあり大満足です。
    以外とホムンクルス側の奴らも好きです❤️
    特にグラトニー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エド〜大好き!
    あーもおほんと好き。
    アニメも漫画も見てました!
    兄弟愛半端ないし、面白いし、切ないし、色んなストーリーがあって見入っちゃいます。
    ウィンリーとエドの関係もニヤニヤしちゃいますね。
    何度も読み返してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメ化されたので、そこから先に入りました!作者が女性というのがなんだかすごい!と感じました!声優さん贔屓がありますが、ムスタング大佐がカッコいい!ストーリーも込み入っていますが、引き込まれますよ!おススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    この漫画を当時アニメで見ていたことがきっかけで漫画にハマりました。
    本当に伏線とか細かいし、名言、名シーンが多くて感動します。
    ちなみに私は大佐推しです笑
    全キャラがかっこいいです。皆かっこいい。アニメも迫力がすごくて大好きな声優さんが演じているので何回も見てしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    最高です。大好きです。始まりから結末までストーリーにブレがない。この壮大で素晴らしく、ファンタジーも人間模様のドラマもミステリーもシリアスも不思議系も科学的な面も文学的な面も恋愛も何もかもが詰まっている、とにかく読まないのはもったいない作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とても人気な作品で悪い噂を聞いたことがないくらい面白いらしいので読んでみましたが
    …普通でした。
    確かにおもしろいけど…まぁ人それぞれハマるものは違うのでしょうがないのですが
    前知識とか何もなしで読んだ方がよかったかもしれないですね…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作

    名作に入るとおもいます。錬金術ってなんだよ?!って突っ込み入れたいですが、漫画だし、ありかってすぐに思いました!!
    話の展開とか、主人公のあり方とか、いいペース運んでいるのでいいなぁと思える漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー