みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
…
人間の怖さだったりがよく見える作品です。すごく複雑だけど、見入ってしまいました!!今のところ、無料分を読みすすめています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!!
面白くて毎日一話づつ読んでます。科捜研の女のドラマも好きでした。火曜サスペンス劇場も好きだったなあ!この漫画、なんで同じページが繰り返すのかわからないけど読みづらいです、それが★マイナス1です
by チコスケ-
0
-
-
4.0
ん?
オススメで出来たのでレビューも見てみたら、ドラマ化もされた作品と知りました。これは面白いかな?と思い読み始めましたが…同じコマ?が繰り返されるのが気になります。印象付けようとしてるのかな?それを除けば内容的には面白いと思います。まだ途中ですが、少しずつ読み進めて行きたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふむ
わたしはこういう作品は結構好きなんですけど、夜に読むと結構落ちこみそうなので、元気な時に読んだ方がおすすめかなー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全体的にハッピーなお話ではないけど、引き込まれて、どんどん続きが読みたくなります。
ただページの重複が多すぎる。読みにくい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真実の先に
壇浩樹が主人公の漫画「ブルータス」から見始めて、トレースを見ました。主人公が変わるとこうも印象が変わるんだと驚きました。どちらも面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白いと思いますし、絵も綺麗だと思いますが、暗いとこ多いし疲れちゃって…
こゆのはドラマで見たほうがいいのかも(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマよりクール
最近読みましたが、読んでからドラマで見たなと思い出しました。
主人公は、こちらの方が人間味があるように思い、顔も可愛いいのに、よりクールに思いました。心の中の言葉があらわれるので、ドラマよりわかりやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだ読みはじめですけど、とても面白いです。細かい解説もあり素人でも全然楽しめます。少し心が痛む内容もあるので苦手な方はやめておいた方が良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
科学捜査と謎解きミステリー。どこまでが善でどこからが悪なのか、ドキドキハラハラの展開がある素晴らしい作品だと思います。キャラもしっかりしてて、読み応えありました。
by 匿名希望-
0
-
