みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16
131 - 140件目/全784件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うーん…

    もう少し絵がキレイならいいなぁ~

    それと、同じ場面が連続で出てくる回数が多すぎです。
    水増しされてるみたいでイヤですね…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    内容はシリアスで面白そうなのに、同じコマが重複してて、萎えます。テンポ崩れる。
    めちゃコミが悪い。作者がかわいそうです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分から読み始めてはまりました!!
    とある ドラマの名前少し文字ってますよね。ちなみに そのドラマも好きです。どんどん 続きが気になり 読み進めてしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この手の話は多いけど、、

    科捜研が舞台の物語は多いですが、こちらは絵が好みだったのでみてみることにしました。
    知らない世界ですから読んでいて面白いです。

    by BM☆SD
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    話はすっごくおもしろい。けど、コマ割り的なところの読みづらさがあります。
    続きは気になるけど、その辺の理由で課金するかは迷い中

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    2コマ同じが気になりますが…
    内容はとても興味深い!
    科捜研の仕事ってこんな感じなんだなー。
    感情的な人には向かないのかな。
    冷静に、淡々と作業をして結果を見れる人がいいんだろうな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    科捜研や監察医みたいに普段、関わりのない話は大好きなんですが、なんとなくストーリーが間延びしていてイマイチ読み辛い感じでした。

    by キキ2
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    メディア化されたことは知っていましたが、みたことがなく、初めて読みましたが、ハマりそうです。色々考えさせられる内容が多いです、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されないかなー

    無料分読みました!
    すごく面白かったです。
    主人公の過去についても今後どうなっていくのか気になります。

    by 70nao
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    面白い!!以前読んでいて再び読みはじめたけど色々ストーリーがあって飽きないし読みやすい。絵柄も好き!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー