【ネタバレあり】ママレード・ボーイのレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春の1ページ!
中学時代に一番ハマった漫画がここで読めるとは!
一コマ一コマ、どきどきしながら読んだ当時を思い出します。
全ての登場人物が丁寧に描かれてて、大好きな作品の一つです。by LDTSKMJClove-
0
-
-
3.0
小学生のときハマって読んでました。一つ屋根の下で暮らすことになった美希と遊。1度別れる事にはなりましたが最後はハッピーエンドで良かったです。
by necotora-
0
-
-
3.0
マーマレードボーボーイ懐かしい。ちゃんとは読んでないけど、楽しかったと思う。実写化にもなってるし人気だともう
by ケイコウトウ-
0
-
-
5.0
アニメ化もされた
朝早くから起きて楽しみにみてたアニメ漫画です。リボンっ子にはたまらない。めいちゃんと先生もいいのよね。
by リエ?-
0
-
-
4.0
懐かしい
子供の頃にリボンを読んでいて、この作品も読んでました!そして無料版がここで読めるなんて嬉しすぎます!マーマレードボーイの名前の由来をすっかり忘れていたので、復習兼ねて読めて満足。光希と銀太と遊の三角関係はどうなるのか、改めてドキドキします。
by ぼんたん_0307-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かし過ぎて一気見しちゃいました!昔は途中までで結末を見てないので懐かしさもありつつとても楽しみです
by ななさちこ-
0
-
-
4.0
複雑な家庭だけど...楽しそう♡
懐かしい気持ちで読んでます。
こんな運命的な2家族の交流も本当に気が合うのだったら良いかも..,,と
思いつつ読み進めています。by ミコノス🐟シフノス🐟🐟-
0
-
-
5.0
懐かしい
読んでたなあ。
で、こんなのに憧れてました。
絶対現実にはないけど。
また読めるの楽しみにしてます。by 一般-
0
-
-
5.0
_(:3 」∠)_
もー!!小さい時、ドキドキしながらマーマレードボーイ読んでました!!遊のドキドキさせるシーンなんてもう何回も読み直したり!またここで再会できて読みます❤️
-
0
-
-
5.0
懐かしいです!
単行本もアニメも見てました。
ありえない設定から始まり、途中ハラハラもさせられますが、無事ハッピーエンドです。
個人的には、めいことなっちゃんのラブストーリーも好きでした。
こちらでまた読めて嬉しいです^ ^by ぬぴぬぴ子-
0
-
