みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. LaLa
  4. かわいいひと
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,424件
評価5 50% 712
評価4 35% 503
評価3 13% 181
評価2 2% 22
評価1 0% 6
1 - 10件目/全503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいいひと=花園くん

    ネタバレ レビューを表示する

    コワモテ男子ものって数々ありますが、お母さんと花屋を営む花園くんとしては、死活問題だな〜(笑)
    お客が普通に逃げる💦
    そんな26歳の花園くんの彼女、日和ちゃんは大学生。
    超絶美人設定。

    この日和ちゃん、私はツワモノと見た!
    時々見せる表情は、「花園さん、可愛いー!」の声を堪えてる表情。
    ちょっと自己肯定感が低い花園くんですが、私も「可愛いー!」って思います!

    途中日和ちゃんのシスコン兄が出てきて…
    これ他作品でもよく見るけど、ホント要らない!
    それで星が1つ減りました。

    無料終了15話では、そろそろ日和ちゃんの就職活動が始まるところです。
    画はちょっと好みではありませんが、花園くんのコワモテ感が際立ってます(笑)

    by 月齢
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほっこりにっこり

    顔つきが恐ろしいと自他共に認めるお花屋さんの青年とお花が咲いた芸能人のように愛らしい大学生女子との胸キュンラブストーリー。2人の恋はとてもカワイイし周囲に誰もイヤなひとがいないし読んでるこちらもほっこりにっこり。ただ☆1マイナスは単に画があまり好みでないという自己基準のせい。ああ微笑ましい漫画なのになんかそのう評価下げてスイマセン。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    花園さんの見た目は怖いけど、しっかり人の内面を見る日和ちゃん。みんな〜2人をあたたかい目で見守ろう!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいいな

    ネタバレ レビューを表示する

    顔が怖めの花園さん、かわいくて優しい日和さんとのお付き合いがほっこりして楽しく読んでいます。
    そんな怖い顔ってどんな?って思うけど、ほのぼのとしてて読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公の性格がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    花園くんは顔がこわいけど、性格はめちゃいいと思うけど、それをわかって好きになった日和さん。かわいい話です。日和さんのお兄さんの気持ちや、日和さんのお友達の気持ちもわかる。花園くんの一生懸命さが伝わってくるストーリーです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    斉藤けんさんの、天堂家物語にハマり、こちらの作品も読ませていただきました。キュンとするところも多く、登場人物や内容も良く大好きな作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不思議

    かわいい人ってなんなのと思って読み始めました。花園さんがかわいいのか日和ちゃんがかわいいのか2人ともかわいいのか、ほのぼのして癒されています

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    (。・ω・。)

    頑張れ٩(°̀ᗝ°́)وそぉ~~大援したくなるな読んでいて(笑)
    コレは見てて良い…人を外見でしか見て無い人って結構多い気がする(•ᴗ•; )
    スタイルや容姿、顔…1番大事なのは中身だと思うんだが。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    違った胸きゅん

    今まで読んでた少女マンガと少し違って、普段怖がられてるし主人公が、大好きな人の前でだけ可愛い笑顔になるのがとっても可愛くてキュンとしました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が死神顔ってなかなかない斬新な発想、、おもしろい。恋人もかわいい。続きが気になるから読みたくなる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー