みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,424件
評価5 50% 712
評価4 35% 503
評価3 13% 181
評価2 2% 22
評価1 0% 6
81 - 90件目/全503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    花園くんの強面な顔と、笑ったときの可愛らしい笑顔のギャップにどはまりしてます!
    ふたりの純情な恋愛がこの先どうなっていくのか、とても気になりますね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    花園君が、良い‼︎本当に優しくって、素敵な男の子。こう言う男の子と居ると、女の子って幸せなんだろうな〜としみじみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんだか

    独特なラブストーリーだけど、、、女の子より男の子の反応がいちいち乙女っていう、、、。ほほえましく、なんとなく保護者目線で読んじゃう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいです〜。花園くんも日和ちゃんも最高です。ほのぼのとしていて、それでも芯がしっかり通っていて、応援したしたくなります。続きも読みたい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    純粋な恋愛ってこうでなくちゃ

    主人公の男の子があまりにも恋愛経験がなさすぎて、中学生の恋愛?って思ってしまうくらい微笑ましい〜。
    これは読んでてニヤニヤしてしまうので、家でしか読めません❣️
    それくらいほのぼのした気持ちにさせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の初々しさにキュンキュンします!お兄さんや親友など脇のキャラも楽しくて、花園さんがとくにかわいい。読んでほっこりします。読むと幸せ気分になれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    花園さんとひよりちゃんの純愛。まだ少ししか読んでないけどほっこりします。
    花園くん、全然悪い人じゃないのに目付きが怖いだけでかわいそうすぎる。でもひよりちゃんだけでもわかってくれたらいいかーって思ってしまう、展開です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    心が洗われる

    花園さんも、周りの人達も、良い人ばっかりで、ほっこりしました。幸せな気分になるから全部読んじゃいました。
    その後も読みたかったので、星4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    目つき悪いけどめっちゃ可愛いー!女の子もふわふわな感じだけど芯があるのが魅力的でした!ストーリーも面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ホントに『かわいいひと』です。
    日和ちゃんはもちろんですが、森也くん!かわいい!
    お話は読みやすいし、ほんわかします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー