みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,424件
評価5 50% 712
評価4 35% 503
評価3 13% 181
評価2 2% 22
評価1 0% 6
381 - 390件目/全503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゆっくりお話がすすみます。花園くんの顔面がほんとに怖そう。すでに両思いなので、このあとどう展開していくのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほっこり❤

    かわいいひとって二人ともですね❗
    なんか、、いい話です。ほっこりしてしまうようで、癒しに読まさせてもらってます❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい!ほんわか!!優しい気持ちになれる漫画ですね(^^)疲れてる時に読みたい!!いいキャラクターばかりです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょー癒される❤️

    色々なジャンルの作品を読んでますが、何だかんだこの作品は、癒されます。悪い人が1人もいないおとぎ話の世界ですが、彼を応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    外見に自信ない花屋さんと、天使のようにかわいい女子大生のラブストーリー。2人ともピュアで、読んでいてほんわかとした気持ちになります。今のところ嫌な人も出てこないし、癒されるなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほっこり…

    無料分だけ読みました。
    いいです。続きも読みたい…
    ピュアな2人が可愛すぎます。
    こういう可愛い系男子が男を見せる、みたいなのが好きなんです。笑
    続きの展開は不明ですが…
    ポイントに余裕ができたら買いたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分にか見せない素顔を知ってるのって、すごいうれしいもんですよね‼‼

    特別な存在って感じがするし(///∇///)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんとに可愛いです!
    笑うと可愛い~!

    出会ったきっかけ等もごく自然で入り込めるし、とてもほっこりします♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公が

    男の子で、冴えない感じもとっても面白くて可愛かったです!はじめはどんな話か想像できなかったけど、読んでいくうちにはまってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんわか。ほんとうに“かわいい”二人の物語。
    男の子が特にかわいい。読んでいて温かい気持ちになれます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー