愛の修羅

あらすじ

愛だけあれば、生きられる。幼い頃、両親を亡くしたあかり。引き取られた天上(てんじょう)家でメイドとして働き、継母(ままはは)の虹子(にじこ)から虐待を受ける毎日がつづく。そんな絶望の中で出会った貢(みつぐ)とのささやかな幸せ。それさえも、あかりには許されなかった。貢は天上家の娘・京子の婚約者だったのだ!! あなたと生きる地獄が幸せ。愛と憎悪が渦巻くドラマチック・コミック!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    十字架(1)
    35pt
  4. 002話 コメント0
    十字架(2)
    35pt
  5. 003話 コメント0
    十字架(3)
    30pt
  6. 004話 コメント0
    十字架(4)
    40pt
  7. 005話 コメント0
    生き地獄(1)
    30pt
  8. 006話 コメント0
    生き地獄(2)
    35pt
  9. 007話 コメント0
    生き地獄(3)
    35pt
  10. 008話 コメント0
    束の間の幸せ(1)
    30pt
  11. 009話 コメント0
    束の間の幸せ(2)
    30pt
  12. 010話 コメント0
    束の間の幸せ(3)
    30pt
/22話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    別の電子コミック広告が気になって読み始めました。
    牡丹と薔薇みたいなドロドロ系が好きな方におすすめです。
    気になったシーンのある13話でとりあえず今月はストップしようかなと思ったのですが、つい進めてしまうテンポのよさ。おすすめは15話です。シュールすぎてツボでした。
    なんやかんやあって『愛の修羅』は18話で完結しています。それ以降は購入していませんが、たぶん読み切りじゃないですかね。

    • 13
  2. 評価:5.000 5.0

    ひたすら怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    愛人の子供に対する正妻の酷すぎる仕打ちにマンガなのにザワザワしました。愛人は正妻と正反対な性格、元映画女優。病気の治療費を夫が4千万円も支払い面倒をみていた事に対して、残された娘を引き取りメイドとしてこき使う、、、夫は愛人の死後後追い自殺をして遺体に寄り添っていた事へ更なる怒りの矛先を娘に。鬼のような信じられない仕打ち。身体中をデッキブラシで綺麗にしてやると洗い、擦り切れ血だらけになる姿を笑うなんて。学校へも行かせてもらえず知り合った男性とお互い惹かれ合うも何故か、正妻の娘の婚約者だった。お金持ちの正妻の娘に婚約者は潰れかけた工場の息子、有り得ないが娘の一目惚れにより工場の将来ごと人身御供的な両親からの圧力に逆らえない婚約者。一目惚れされる程のイケメンだから稼業の存続の為、意に反した婚約。ドロドロとした内容で先が見えるのですが、読みたくなる内容です。イケメン婚約者は愛人の娘に好意があるのを隠し今後のドロドロ展開に期待ですね〜
    デッキブラシで洗ったキズが洋服の首元やスカートの膝下から見えていて、イケメン婚約者は何故気にならないのだろうか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分4話まで購入しました。
    デッキブラシでの虐待シーンが見ていて痛すぎます。
    おば様の狂気と怒りの表情がリアルで怖いです。

    おば様からしたら、あかりの母親は夫の愛情を奪って子供まで産み、更には大金を貢がせた憎い不倫女。
    夫は浮気相手の治療費に会社の金を横領して4千万もつぎ込むわ、治療の甲斐なく亡くなったら後追い自サツするわ。
    かなり醜聞になったと思うし、不祥事の後始末は大変だったことでしょう。
    それらの鬱憤をあかりにぶつけるのは酷い事だし間違ってると思いますが、おば様が狂ったのもはた迷惑な二人のせいでは?

    ヒロイン視点でストーリーが進むので美化されてますが、引っ掛かりをおぼえてしまいました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    予想外の結末

    虐待のあまりのひどさに読んでて気分悪くなるし、悲しくなるけど、それでも優しさを忘れずに自分らしくたくましくしなやかに生きる主人公が美しい。そんな彼女の自分らしさを忘れず貫いて生きる姿勢に触れて、いろんな人も少しずつ変わっていくところが読んでて救われるような作品。自分が嫌なことをされても、嫌なことをする人にすら共感できる姿勢が勉強になりました。面白かったです。

    by Nwgbt
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分のみの感想です。

    まずは、痛いよぉ~、、と思いながら読んでました。まぁマンガなのでなかなか酷なことをされてました。

    あの傷があれば、警察に逃げ込めばなんとかなるだろって思うけど、出来ないものなのかな、、

    皆さんも書いてる通り昼ドラ系のお話ですので好物ですが、読み続けるかは迷い中。
    理由としてはなんとなく先が読めることと、非現実的な感じが強いところです。

    • 1

すべてのレビューを見る(235件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>