[小説]王太子殿下は純な騎士姫を手放せない
- タップ
- スクロール
あらすじ
政略により八歳で王太子フランツの婚約者となったオフィーリア。理想を追う彼の言葉に動かされ、強い騎士を目指してフランツの妹王女の近衛となるも、彼は昔の言葉を忘れていた。世継争いから軽薄を装うフランツの態度と相まって、ショックを受けた彼女は婚約解消を申し出るが、激昂した彼に抱かれてしまう。「俺のものになれ。誰にも渡したくないんだ」激しく求められ悦楽に乱れた一夜。混乱した彼女は出奔し彼を忘れようとするが!?
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
真面目カタブツすれ違い
真面目で固いヒロイン。真摯に国と妹姫を守りたいヒーロー。
思ってはいるのにすれ違ってしまっている2人。
結果として奔放な行動をとってしまったヒロインに賛否あるかもだけれど、ヒーローがしっかり守ってくれて良かった。
ひたむきで真面目な人達が多いので、全体的にしっとりしなやかなお話。by むらさきこはく- 1
-
3.0
挿し絵の綺麗さで取り敢えず読んでみましたが-なんだろう?
なんか引き込まれなくて全体的にうーん
って感じました
言葉使いが少し自分的に違和感だったかな?by 匿名希望- 0
-
3.0
いちいちドキドキしたりワクワクしたりしてたな。すごく楽しかった。殿下がすごく可愛かった。また読み返します
by 匿名希望- 0
-
5.0
こういうお話好きです
心のすれ違いで、逃げるヒロインに追うヒーローってシチュエーション、私としては好物です。
惜しむらくは、黒騎士の正体をばらすタイミングが読者にもヒロインと同じが良かったなと思います。
読者もヒロイン同様薄々気付いているのだけど、やっぱりなぁって思う方がいいです。by 匿名希望- 1
-
3.0
なんというか…。
髪の表現はやたらと丁寧なんだけど、ヒーローを「アホ」の一言で表現するのはいかがなものかと。しかもかなりの頻度でアホの文字が…。他に言い方あるでしょ。語彙力がある作家さんなのに、その二文字で台無しになってしまっているように感じる。惜しい。
ストーリーは後半からヒロインの出奔で動きがあって面白くなってくる。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0