みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私だと
私にも娘がいるけど、こんな場合どうするかなぁ?確かに娘が襲われるなら、なんでもするな。ただここまでの知識は無いから、どーする?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く怖くてゾクゾクする
何だか誰にでも起こり得そうな恐怖ですよね…。
初めて付き合った男がヤバい奴で、そのお陰で娘だけじゃなく家族、親戚まで危険な目に。
過去に何人も人殺して、これからも人を簡単に殺してしまいそうな人間、あのお父さんがヤッてくれて私は本当に感謝しかない!
そして趣味でミステリー小説を何年も書いていた事がここで活きるとは…。
娘よ、本当に良い両親を持ったな…。
どうかどうか、この家族が幸せに、普通に暮らせますように!本当にお願いします!
そして本当の悪がこの世から無くなってください!
怖いけど凄く続きが気になるので読みつづけます。by マイマイマ-
3
-
-
3.0
思ってた絵柄と違っていたけど
父の娘を思う気持ち、母の思い
守らなければと、、、
咄嗟にやってしまったことで
どんな展開になっていくのか
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
お父さんが家族のためにヒーローになるイメージで読み始めたが、もっと血生臭いストーリーで、意外性に驚いた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
普通のお父さんが淡々と処理していく悪行。娘のためとは言え、やっていることは凶悪犯。でもその状況、自分なら娘のためにどうするんだろうって思うとすごく寒気がした。普通のお父さんが自分の持っている知識だけでこんな事をやってのけれるのか?疑問に思う。エグい処理をしながら冷静なところがまた寒気を誘う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
父親の愛を感じます。正しいことではないかもしれないけど大切なもののために、なりふり構わず行動してしまう気持ち、痛いほど理解できます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こやい
めっちゃ怖いです。
びびりなのでもう、ドキドキしっぱなしです。
娘のためなら、親はなんでも出来るのだろうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。過今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非常にリアルな設定で、引き込まれてしまいました…
実際、こういう事件ありましたし…。
バレてもバレなくても、地獄が待ってるのは確かなのですね…。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
娘のあの世にいった彼氏を世間からヤクザから隠し続けるお父さん!すごいです!処理もすごいです!奥さんも冷静ですごいです!
by 匿名希望-
0
-
