みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読めば読むほど絶対絶命。どうあがこうが一寸先は闇なストーリーにドキドキしまくりです。娘のためとはいえ、、おっと誰かがきたようだ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
頭使う。
子供を持つ気持ちがわかるから、みていて辛い。けどなんだかよくわかんないことになってきたぞ。
みててハラハラします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この漫画は久しぶりに私の中でヒットです!
家族愛、夫婦愛がとても良くて憧れますねー(笑)
私は歌仙さんの冷静さと頭の良さがすごく好きすぎるー(笑)
毎回続きが待ち遠しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
哲雄が凄い
哲雄の頭の良さと行動力にハマります。全ては家族を守るため…
しがないサラリーマンが、なんでもやっちゃいます。
まさに、マイホームヒーローだと思います。面白い!最後まで見届けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ちょっとぐろいところもありますが、ストーリーがかなり練られていて、かなりおもしろいです!!!
とってもオススメ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。
どうにか危機から切り抜けたかと思いきや、小説を投稿したことからさらに展開が変わって、ますます面白さとドキドキ感が!
時々面白い部分もあり、また夫婦のキャラが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポ良し、絵も好み。
面白くて初めから引き込まれます!
私にも娘がいるので、もしこの漫画のようになったら、、と考えてしまう程リアルにありそうな話です。
加害者と言ってもお父さんたちを応援してしまう。どうか逃げ切って欲しい!!by けいいいいいい-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいませんが、とても面白いです。続きが気になります。
この夫婦がやってることはもちろん悪いことですが、娘のためならという気持ちはわからなくもないです。
母親が冷静すぎて少し怖いです。
でも、父親はどこにでもいるお父さんという感じで、とんでもないことをしてるんだけど、なぜか好感が持てる。
本当は罰せられるべきなんだけど、この家族にはなんとか逃げ切って欲しいなと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
漫画好きな友達が、意外性があって面白いというので、探して読みました。
共感はあまりできないけど、ストーリーがわたしには新鮮だったので、どんどん読み進めました。by ぬん1936-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
面白いですね。今後の展開も気になりますが、娘のちょっと危なっかしいというか、天然というか、親としては心配なところ。
by 匿名希望-
0
-
