みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読みました
初めて読みましたが、最初から衝撃的な展開で、どんどん読み進めてしまいます。無料分で諦めが付くか、、、絵も見やすいです。
by Lisa1234-
0
-
-
4.0
先生推し♥️
「クズ人間治療します」が好きで読んでいました(無料分までですが)。ちょっと分かりにくいところもあるのですが、こういうサスペンス系の話好きです。
by maricyan-
0
-
-
4.0
題名が気になり
吉高由里子さんの映画も見ました。すごく怖かったです。ホラーではなく、人間の闇の深さが迫って来ました。漫画も読み、世界観が上手に表現されていると思います。読む人を選ぶ漫画ですが、お勧めします。
by コタツ大好き-
0
-
-
4.0
怖いけど、読み進めてしまう。
最初の何話かで、ゾクッとする怖さを覚え読むのを止めようと思いましたが、いつの間にか気になって読み進めていました。無料分しか読んでないのですが、最後はどうなるの!?とめっちゃ気になるので最後まで読むと思います。
by Zinou-
0
-
-
4.0
納得
読み始めはちょっと違うかな〜?
と感じていたのが絵柄の魅力もあって段々引き込まれ、後半はまさかの !?
よく練り込まれた設定に読後、感動しました。
原作があったんですね! 納得しました。by super9-
0
-
-
4.0
絵が
絵が丁寧だし、原作が映画化されるぐらいしっかりとしたものなので読みやすい
続きが気になって、ついつい課金。
後悔はなしby ネコレマ-
1
-
-
4.0
面白い
絵につられて読みました。なんとなく先が読めるので少しもの足りませんし、内容も許せませんが、結果面白かったです。
by るなけん-
0
-
-
4.0
ベストセラーが原作だけあって、とてもおもしろかったです
ハッピーエンドと言っていい感じになったのも良かったですby シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
こわい!
こわいけれどもなんだか興味深くてついつい読み進めたくなってしまいます!これからどんな展開になるのか目が離せません。
by リーズンファイ-
0
-
-
4.0
何なんだこの恐ろしさは。平凡な普通の幸せな未来があっという間に崩れ去り、さらに見たこともないような闇に包まれていく。続きが楽しみで仕方ない
by ミィのわがままが好き-
0
-
