みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 707件
評価5 29% 206
評価4 39% 276
評価3 25% 176
評価2 5% 35
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全707件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    社会には受け入れられない性、よりどころを抱えて罪を重ねながらひっそりと生きてきた主人公が、他の人の拠り所になることで、幸せを知り、最後は解放される物語。ミステリー調に描かれており、ダレることなく一気に読んだ。

    話の構成がしっかりしていて、さらに、話のキーポイントでは家族や人の温かみがあり、物語の作者の力量を感じました。また、それを漫画にする漫画家さんも良い仕事をされたと思いました。正直なところ、読み直したくなる漫画はあまりありませんが、この作品はまた最初から読み直したいと思います。

    by Jude
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ベストセラーが原作だけあって、とてもおもしろかったです
    ハッピーエンドと言っていい感じになったのも良かったです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでソンなし!

    主人公の婚約者や家族に次々不幸が訪れる。主人公は幼い頃、母親が「ある日違う人に入れ替わった」と感じた経験をもつ。そんな中、父親が持つ、誰が書いたか不明の「日記」を発見して…というお話。
    結末は好みがわかれるかもしれませんが、物語として余韻(ある意味後味の悪い)があります。亜月先生の絵も雰囲気に合っていて読みやすいです。ミステリーなので、できれば一気読みのほうがオススメです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    こわい!

    こわいけれどもなんだか興味深くてついつい読み進めたくなってしまいます!これからどんな展開になるのか目が離せません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    映画なのね!

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃすごい!映画も漫画も見るけど絶対映画見よう!原作買いたいな!売ってるかなあ?尾野真千子主演作ドラマのサツジン鬼シリーズみたくすごいのかなあ?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか理解しがたい"私"の告白

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を先に読んでいましたが 所々記憶が薄れてきたので 答え合わせ?の意味もあって本作を読んでみた

    まだ途中だが 原作とは異なるエンディングを迎えることを期待している

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    あれ

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまり印象に残らないのは、なぜ?
    漫画としては、ノートに記載された文字が多用で、書き主は『私』←のちに女性だとわかる。心無い鬼。
    この異様で歪な近しい親族たちの判断。
    なりすましの奥様が旦那の目前で車道に進み、この女性が1番の被害者だと感じるが、好んで選んだ末の。
    まさか七夕に。長男の店に。

    by mon_chu
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何なんだこの恐ろしさは。平凡な普通の幸せな未来があっという間に崩れ去り、さらに見たこともないような闇に包まれていく。続きが楽しみで仕方ない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    考えさせられるお話でした タイトルも工夫されているなあと 感じました 絵柄も綺麗で迷っていたらおすすめです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの絵でユリゴコロが見れるなんて!!
    嬉しいです。今はポイントないから無理だけど絶対続き読みます。

    by 飴2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー