みんなのレビューと感想「瞬間グラデーション」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全39話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで読み終えて、続きが気になってます。
御徒町のクールだけど面倒見の良いところ、素敵だと思います。ヒロインのしのぶも、一生懸命で可愛いです。by ミカピカ-
0
-
-
5.0
オカチマチくん!
オカチマチクン!!カッコ良いなぁ。メガネ外したらさらに美形なんだけど、私はメガネ姿が好きです。女の子も可愛いし、絵も好き。
保健の先生もナイス!by ちーが-
0
-
-
5.0
御徒町くんも誇田くんもイケメン!!
女の子は可愛いし!
恋愛漫画だけどあまりキュンキュンしすぎないの好き!by ううろんちゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
けっこうドキドキするお話です!
私はめっちゃ好きです!特に、イケメンメガネ男子はハマっちゃいますよねー!-
0
-
-
3.0
ドキドキ
すっごくドキドキしてしまいました!やっぱり制服は良いなーと思い出してしまいました!今度、また見たいとぉいます!
by からだまっちょ-
0
-
-
2.0
絵はとても綺麗でみやすいですが、
え、、、御徒町かっこいい...?どこがかっこいいのかわからない、よくクラスにいる感じの..だしきゅんとしませんでしたby りん˚✧-
1
-
-
4.0
初々しい〜
ザ、青春!って感じです。絵もとても綺麗で好感持てます。家族に美大生がいるので親しみ持てます。絵を描く人にとって「写真みたい」は褒め言葉ではないんですよね〜
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて好きでした。イヤなやつもでてこなくて、ほのぼのとしたふたりがゆっくり恋をして行く様子がとてもよかったです。
by ここるこ-
0
-
-
3.0
おもしろい
なかなかおもしろい作品です。イラストも綺麗で、可愛らしいです。ストーリーも、ハラハラ、ドキドキな感じ。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
面白い
保険の先生にスカウトされて活動する奉仕部。ホントにこんな感じで部活はじまったら問題になるよなと思いつつ読んでました。部活の内容もドキドキきゅんきゅんがなければやってられないものだけど、あるからいいよね! 男の子も女の子も可愛かったです。
by モンハッチ-
0
-
