みんなのレビューと感想「「子供を殺してください」という親たち」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 198話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW重い内容だけど問題提起にはよい
押川さんのような人が現実にいるのでしょうか?いて欲しいです。友人のお兄さんが引きこもり、家庭内暴力ですが行政に頼ろうとしてもなかなか進展?せずのようです。世の中、まともに働ける人ばかりじゃない。
by ふたごねこ-
0
-
-
3.0
読んでつらい気持ちになる作品でした。
ドラマではないから問題解決でスッキリエンドにはならないよなーと思いました。by シナボンシナモン-
1
-
-
3.0
リアル…。
内容がリアルで読んでいて辛くなる…。でも本当に起きていることなんだな…。と思いました。ぜひ読んでみてほしいです。
by あんぐりパン-
0
-
-
3.0
精神系の病についての専門的な本(?)というのは、文字だけではなかなか想像が出来にくく難しい部分が多いと思います。
この漫画は勉強になるなーと理解を深めるくらいに読むくらいがいいのかなと感じます。by ys4210-
0
-
-
3.0
本当にどれだけ隠れているのかなぁ
このお話、社会問題ですよね?
近所にひきこもりの人がいると聞いていますが、実態はわかりません。
いつ事件が起きてもおかしくないと思うと他人事ではないです。by ブレン-
0
-
-
3.0
最初は新鮮
だがしかし、読み進めていくといつも同じパターン。
異常者の異常者ぶりも、家族の様子も、話の展開もワンパターン。
そういう物なのかもしれないけれど。by 綾瀬時代錯誤-
0
-
-
3.0
興味本位で読みましたがいつどんなキッカケで精神を病むか分からない、このようなつなぐ仕事があるのなら知れてよかったです。ちょっと怖くなる描写なんかもありますが気になって読んでしまう。先が気になってしまう漫画です。
by みつなみ-
0
-
-
3.0
苦しい
本来、無償の愛で子供を育てるはずの親が子供の死を願う悲しいお話です。問題行動の多い子供に愛想つかす家族等、読んでいて胸が痛かったです。
by aihime1004-
1
-
-
3.0
うーん
絵が少し苦手なのですが、話題なので読んでみた感想としては、ものすごく怖いです。これ、たぶんリアルにたくさんいる、そして、どうにもできずに困ってる家庭もあるし、野放しにしていいのか?て不安がどんどん出てくる。解決策、、あるのかな
by ミリサ-
1
-
-
3.0
闇深い作品
闇深い内容で気持ちが落ちる作品だけど、なぜか読み進めてしまった!
どうにもならない家族の問題、葛藤が毎回心苦しい。by mangazin-
1
-
