みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔グッドモーニングコールから読んでいましたが、それから忘れていました。Netflixのドラマを見つけて全部見終わった後、グッドモーニングキスがあるのを知り、読み始めました。波乱はあるけど、すごくギスギスした感じでもなくのほほんとしてる部分が多くあって好きな漫画です!
by ゃか✳︎-
0
-
-
5.0
ドラマやってくれて、懐かしいー!と感動に浸りました。当時、りぼんから読んでてその後の話まで読めて、本当に大好きな作品です。
by たもひさ-
0
-
-
2.0
奈緒の天然で明るいところと、服がとにかく可愛くて昔ハマってました。
自分が大人になると、え、何が良かったのだろうか、と疑問ばかりが。過激なシーンがないところがこの漫画の良さでしょうか。by どん☆さん-
0
-
-
4.0
長年連れ添った夫婦?
上原くんと奈緒ちゃんの付き合いが長いからこその落ち着いた雰囲気とかが見てて素敵だなと思います。でも、たまにキュンとなるところも可愛らしい。
by ももはな☆-
0
-
-
4.0
いいのかーい
展開が早すぎまさだけど、まあそれはそれで羨ましい限り。女性として言ってほしいことが描かれているような気がします。
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
大人になった2人
ちょっと大人になった2人が気になって、ついつい読んでしまう。相変わらず上原くんはかっこいい。なおが羨ましいなーと思う。ハラハラする展開ではないけれど、読んでて恋したいな、と思う作品。
by くねたま-
0
-
-
3.0
グッドモーニングコールから
グッドモーニングコールからずっと見てます
当時、なおちゃんと同じ歳頃でした
グッドモーニングコールはすごいおもしろくてどハマりして見てました
続編が出て、皆んな社会人になってて
すごい嬉しいし
続いてほしい気持ちもあるけど
ちょっと内容がダラダラしてきたかな💦
お休みの多い先生で、
休刊が多くて途中で見なくなっちゃいました🥲by sakura145-
0
-
-
3.0
考えさせられる
19歳同士で、隣に住む半同棲している2人。何年かあとに結婚するなら、今結婚しようか!となったは良いけど、いろいろ考えさせられるお話。
by ナチュラル☆-
0
-
-
5.0
好きな話
昔から好きな話です。
上原くんと、なおの関係がさっぱりしつつも大切にしあってるところとか、すごくいいと思います。by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
4.0
途中まで
グッドモーニングコールから見てました。最近の分を読んでないので先の部分は分かりませんがいつも通りほんわかしたお話に
by ヴィッテンブルグ-
0
-
