みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全640件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    若いって素晴らしい〜!!でも実際に自分が親の立場だったら…って考えると複雑。。素敵なラブストーリーを応援したい気持ちと親の想いを考えると…難しい…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しかった!

    やっぱり楽しい高須作品です。いつも胸がキュンキュンして、青春時代にこんな恋愛出来たらなぁと読むたびに思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔読んでました!

    中学生?ぐらいの時に読んで

    ドキドキしながら、毎回読んでました。

    上原くんがかっこいいし、久しぶりに読み直して
    やっぱり、好きな漫画でした。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    りぼんで読んでいた人は惹きつけられるかもしれませんが、それより前の世代の私は、
    甘ったれた考えの浅い女にしか見えず、、少女漫画らしさを堪能できませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    続きがきになります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    モーニングコールから読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    グッドモーニングゴールコールを思い出したら懐かしくなりました。
    主人公も彼も当然に成長してるけど、見てると甘酸っぱい、キュンキュン気分になれました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    続編が出ていること知りませんでした。相当昔に読んでいた話ですが、二人が少し大人になっていて、昔を思い出しながらすんなり読めました。絵がかわいい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー

    りぼんの時のグッドモーニングコールが好きでした。
    でも、自分が年とったからか、グッドモーニングキスはのほほんしすぎなのとキャラクターの性格が受け付けなくなりつつある。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    グッドモーニングコールから好きで、読んでました。大人になった2人が時々キュンとさせてくれるのがいいです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続編

    続編だけど、無理のないストーリーの流れで変に長引いてる感じがしないので読みやすい。相変わらず面白いなと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー