みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全640件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    グッドモーニングコールが懐かしくて、思わず手に取りました!
    絵も変わらず、ストーリーも廃れることなく、成長した奈緒たちを見れて嬉しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大学生になった2人は相変わらずほのぼのしてて、いい感じです。まだ途中までしか読んでないので2人のその後が早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かし〜
    昔はドキドキしながら漫画読んでました。まだ続編がやっていたなんで知らなかった!これは読まなきゃ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きだったグッドモーニングコールのその後が読めて本当嬉しいです‼︎
    ほのぼのできて癒されるし、安定の菜緒ちゃん&上原くんも大好きだけど私はゆりりんが大好きです♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    高校生の頃はこのふわふわした雰囲気が大好きでしたが、自分も登場人物も大人になった今、こんなふわふわで生きていけるのか心配。。
    2人の恋愛も付き合いが長いからか淡白過ぎて物足りない。淡白なのはコール時代からか?
    コール時代のファンとしては、あとは最終回だけ見届けようかな。それ相応の最終回を期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大人になって大好きだったマンガの続編がでてることを知りましたが、大人になった今、少女マンガを買うのもとためらっていたので読めてとっても嬉しい❤
    まだ途中ですが、上原くんとなおちゃんにはやくもワクワク、ドキドキしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コールから読んでいて、二人が大人になっていく姿をみて、しみじみとします。恋のライバルもちらついて、ハラハラドキドキします!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!

    グッドモーニングコールを子供の時読んでて続編なんて嬉しすぎる!!
    懐かしすぎてスイスイ読んじゃいます^_^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    グッドモーニングコールをりぼんで読んでおり2人のほのぼのしたところが好きだったので、続編も無料分を読んでみました。
    雰囲気やイラストが変わっておらず良さそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    中学生の頃大好きだったから懐かしー!
    ただ大人になるとサラッとしすぎているのかなんかもの足んなかった笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー