みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あのモーニングコールが帰ってきた!
なおと上原くんのほのぼのストーリーの続編✩
大学生になった2人は同じマンションの隣通しに住む半同棲カップル。のほほんとした、なおちゃんが可愛くて仕方ないです!
どこまで続いてくれるのか楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
平和だ
グッドモーニングコールの続編。懐かしいなぁと思いながら読んでます。ぶっ飛んでいるというよりは、実際に歳を重ねるにつれて身近で起こりそうな出来事が多くて、友達の話を聞いてるような感覚になります。女子は大変、まりなお疲れ笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと世間ずれ
小学生のころから前作を読んで、菜緒の成長を見守ってきた身としてはこっちがどうしても成長してないというか、世間ずれしててカチンとくるときがあります。
でもやっぱり上原くんとの二人の仲はほっこりしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなグッドモーニングコールの続編ということで前作同様ピュアな2人ですが、ラブラブなシーンが少し増えたのがファンとしては嬉しかったです!
by 早乙女美砂子-
0
-
-
5.0
まさかグッドモーニングコールの続編出るなんて!!グッドモーニングコールは私の青春そのもので、主人公と一緒の気持ちにシンクロしてました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふたりらしさ
デレ少なめの上原くんだけど、小さい頃から読んできたこのカップルには思い入れが深くてなんだかんだ読み続けている。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人になって
上原くんとなおちゃん、中学生で同居を始めた二人も大人になって。。。
結婚までどうなっていくんだろー!?by Hollynight-
0
-
-
5.0
懐かしい
こどもの頃に読んだ作品の続編で思わず買っちゃいました。作風が昔とあまり変わらなくて続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ
グッドモーニンコールめちゃくちゃ好きで読んでました!!まさかまた読めるなんて、、相変わらず絵も綺麗で大好きですー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋人同士いいなぁ!と思えます!!
なおのピュアさが可愛い!
中学のときから読んでて、このシリーズが大好きです!by 匿名希望-
0
-
