みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全640件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    上原くん

    みたいなツンデレ最高です!
    たまに下の名前で呼んでくれる感じも、地味に奈緒の事を考えてくれてるところも、素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    グットモーニングコールの時からずっと読んでいます。展開的にはほのぼの系ラブですが、ファッションが凄く可愛くてその辺も楽しみながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私は好き

    まぁ、主人公に甘いってツッコミもありますが、ほのぼのしてて平和で私は好きです。ただ、上原くんってそんなにいい男か?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上原くんは想像以上に奈緒のことが大好きだよね。
    ヤキモチ妬いてくれたのが嬉しいところとかかわいい!
    北浦さんの気持ちをしってどうなるか気になるところ!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    昔、グッドモーニングコール読んでましたが、大人になって続編のキスが出てるのを発見!
    気になり、読み始めたら相変わらずな菜緒ちゃんで、まだ結婚しないんかーいて突っ込みたくなる。と言いながら続きが気になり読み続けてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続編です

    グットモーニングコールの続編です。

    安定のほっこり、ほのぼのストーリーでは読んでいて安心します。

    絵も可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    小学生の頃にドキドキしながら読んでいたグッドモーニングコール!
    こんな学生生活いいなぁと思っていたらまさかの続編が!!
    大学生の菜緒と上原くんの姿もまた当時を思い出してきゅんってしました!!
    これからの展開も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    小学生の頃に読んでいたグッドモーニングコールの続編ということで読み始めました。
    ストーリーは大学生から社会人へと移り変わって私自身はいつの間にか2人より年上になってしまいました。
    相変わらず上原くんラブななおちゃんと少しずつ感情表現が豊かになる上原くんにほっこりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続編

    ネタバレ レビューを表示する

    だいぶ昔のグッドモーニングコールの続編。絵のタッチがけっこう変わっていて、最初は違和感があったけど、すぐ慣れるし相変わらず絵はキレイです。ストーリーもほんわかしていてコールの、中学生が同棲みたいな突飛な設定もなく、安心して読み進められます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    グッドモーニングコールを中学生くらいからずっと読んでいて、時が経ちその続編があってビックリ!とすごく嬉しくてみました!
    環境や状況は変わってしまっていても、変わらない2人と時々ドキドキとほんわかするこの世界は、元々ファンの方々は必見です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー