みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
グッドモーニング・コールの続編ということで読み始めました!!
コールのときはなおちゃんのが必死なイメージあったのですが、キスでは上原くんの方がぞっこんなイメージ...♥by 匿名希望-
2
-
-
5.0
よかった。
同性生活していることがすごくよかった。ラブラブできていいなぁ。カッコいいし。二人の時間がいいなぁ。羨ましい。
by さなえより-
0
-
-
4.0
すき
グッドモーニングコールからのファンです
自身も年をとったので、大人になった主人公たちに共感
ゆえせんせい大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールが大好きでその続編があるとのことできました!
2人が大学生になってからのお話です。
最後は結婚してほしいなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
のほほん
菜緒は相変わらずあまちゃんだけどあのニコニコして素直そうなのがモテるんだろなぁ。平和なのほほん漫画なので癒やされます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのしたマンガでとってもおもしろかったです。
かっこいい彼氏で内容もすきでした。
読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコール大好きでした!子どもの頃よん読んだなー!!続編が出ててテンションあがりました!上原くんは相変わらずカッコいい♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
グッドモーニングコール読んでたから、続編気になって読んじゃいました!
あー、なんか皆んな大人になってるーと思いつつ、奈緒も上原くんも変わってない感じがなんか嬉しい(*^▽^*)
まだ途中までしか読んでないので、ポイントに余裕できたら最後まで読みまーす!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グッドモーニングコールからの
グッドモーニングコールから読んでます
けど、グッドモーニングコールよりキュンキュンが足りないのは大人になってゆくからなのか…
上原くんかっこいいけどいつまでも学生なんだかなんだかやってるやつ信用ならん。
さっさと働け…なんて思ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
掛け合いが面白いよね!
上原くんも吉川も色々あるけど可愛いし、キュンキュンする恋愛。こんなイケメンいたらなー、、、by 匿名希望-
0
-
