みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
グッドモーニングコールのときから読んでて、好きでしたが、なんだか引き延ばされすぎてちょっと…と思えてきました。上原くんはなんでなおが好きなんだろう?と思うくらい、なおにあまり魅力を感じません。こうなるなら、さくっと終わらせて欲しかったなぁ。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
懐かしい
久しぶりに読みたくて検索したら出てきた
上原くんと奈緒ちゃんの関係好きだったなー
グッドモーニングコールも全巻持ってた
また読んでこby 匿名希望-
0
-
-
4.0
りぼんのグッドモーニングコールの
時代から読んでいて、とても好きな
作品です。
絵もかわいいし、洋服や小物まで
かわいく描かれているので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと読んでる
グッドモーニングコールから読んでます。
相変わらずの二人で読んでて安心感がすごい!
いっちゃんが一層イケメンになっている!by まがたまたがま-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコールが大好きだったので続編楽しみにしていました!2人の関係性が大好きで憧れです!友達達もいいキャラしてて大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!!
グッドモーニングコールが大好きで続編があると知り、全話購入して読んだアラサーです。(笑)まずは懐かしい!!あのタッチとかもあまり変わっておらず、登場人物のその後が描かれていて嬉しかった。そして変わらずな上原くんと奈緒の関係も大好きです。ハッピーエンドしかないと思ってます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
グッドモーニングコールから読んでます。なおちゃんと上原くん大学や社会人になってからのお話。結婚も意識しながらすれちがったり、前作にはない大人の話です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめく!
何気ない生活を描いてるようですが、イケメン長身、そして優しく誠実な上原くんにキュンキュンします!
友達同士の友情も深くて、なおみたいな人間関係をつくれるのってすごいなーと感心しながら読んでいます笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作の頃に読んでいて続編と言うことでこちらも読み始めました。癒される二人なんだけど、ほっこりするんだけど、話がダラダラしてきたかなぁと思います。日常って感じでドキドキする展開も少ないかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編は大人向け?
グッドモーニングコールの続編です!高校生だった主人公たちが、大学、就職と進んでいく中で、成長してから行きます。しかし、それに伴って恋愛の壁も出てきてしまいます、、!それでも、上原くんは奈緒が好きなんだなあと、感動してしまいました。彼氏がいて、でもこの先のことを少し迷っている、そんなときに読んだら心に響くと思います。
by 匿名希望-
0
-
