みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
当時グッドモーニングコール本誌で読んでました。まさか続きがあったなんて知りませんでした。相変わらず、上原くんはイケメン!エロさは全くないですが、キュンキュンします。面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずーっとすき!
連載当時読んでました!
上原くんがイケメンでまさにツンデレ。
菜緒はほんとぽやんとしてるけど、それが可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
グッドモーニングコールから大好きで読み続けてます。
発展や言動がモヤモヤするほどだけど、それがまた次の展開を期待しちゃうとこでもある作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔
昔ハマってコミック全巻揃えました!実際有り得ないきっかけかもですがのほほん素敵な同居ラブって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマチックさやキュンキュンは多くないものの、安心して読める安定感があります。
カップルの日々のちょっとした幸せとか、あーいいなー♪とほっこり読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作グッドモーニングコールの続き
グッドモーニングの続編で、大人になった2人のストーリー。展開がゆっくりなので、もどかしい部分もありますが、私はそんな2人が好きです。続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人にキュン
グッドモーニングコールの続編です。
大好きな2人がちょっと大人の関係になっててキュンキュンしました。
上原くんかっこいい~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい♪
小学生の頃にコールの方をりぼんでずっと読んでいて、こちらも単行本を購入するくらい好きな作品です!キスの方が内容が大人っぽくなっているので、大人の方も楽しめると思います。絵が、ふんわりとしたタッチで描かれているので癒やされます♪ずっと大好きな作品です(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小学生の頃にりぼんで読んでたグッドモーニングの続編があると知ってビックリ!
懐かしくなって読んでみました。上原くんとなおちゃんも大人になって今のわたしも共感できるストーリーで楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり昔に連載されていた、グッドモーニングコールでずっと読み続けていたので、続きが読めて嬉しいです。
相変わらずかっこいい上原君、可愛らしい奈緒とのやりとりにキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
