みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グッドモーニング*コールの続編。
前作がとても面白くてこちらも購入!
相変わらずのなおちゃんにまわりのお友達たち。。。
ただひとつ違うのは上原くんのなおちゃんに対する気持ちかな?なんだかキュンキュン♥️します!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は…
好きでコミック買っていましたが、話がダラダラで今は最新刊でてもかなり購入を迷います。
絵もだいぶ変わってきて前の方が好きでした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きのお話。
お付き合いが始まり少し大人になったお話。
色々あるけどやっぱりこの二人の関係がほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作者さんの絵は可愛らしくて、好きです。ファッションもお洒落だし、登場人物達もみんな外見も性格も良く、読んでて癒されます。が、それだけです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい〜!
学生の頃、グッドモーニングコールから好きで、続編出て嬉しかったのを思い出します。主人公の空回り具合と、彼の冷たいようで実は主人公が大好きなところもキュンとする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコールの続編
中高生活を描いたグッドモーニングコールの続編。大学生になって将来について考えはじめ、大人になった菜緒と上原くん、友人たちの日常が楽しめます。とくに突飛な事件が起きるわけではないですが話に引き込まれるのですごいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいー!!
グッドモーニング・コールも読んでましたー^ - ^
学生で同棲とか、色々憧れたなあー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あの懐かしい漫画の続編が出たのが嬉しい!みんなにまた会えるが嬉しい!そして、この空気感がめっちゃ懐かしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
昔からこのまんがは好きで、大人になっても読み返してます。
ドキドキしたり、もどかしかったり。
わたしも主人公みたいな天然ボケになりたいなーって思うくらいby はなおかほたる-
0
-
-
5.0
大人になってるー!
りぼんから見てた漫画の大学生バージョン…!本当にのほほんとした漫画で恋の駆け引きとかではなく、普通のカップルを本当に覗き見してる感じでした
by くりすま-
0
-
