みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなお話です
池谷作品の中で最も好きなお話です!
主人公の両親(特に父)には呆れますが、、ありえい展開ながら、主人公の前向きさや強さが魅力です。そこまで拗れず、好きな人と結ばれるのかと思いきや…不意に訪れる切ない流れが、やりきれなかったです。by iz.-
0
-
-
5.0
最後まで読んで
最初と最後で主人公の気持ちや環境が全然変わります。少女漫画って初志貫徹なことが多いけど、この漫画は現実のように気持ちがうつりかわっていくので、そこがおもしろく切ないです。
by たたたたん-
0
-
-
5.0
引き込まれます
話がとても作り込まれていて面白いです。主人公のめちゃきれいなのに鼻にかけない感じもいい。この作者さんの作品は、奥が深くてグサグサ胸にささります。
by さくちゃん03-
0
-
-
5.0
ヤンキー上がりの中卒両親が宝くじを当て、医者になることを決意、東京の知人宅に娘を居候させ、両親は勉強に専念するため母親の実家・静岡に。なんかハチャメチャ設定すぎて面白くなさそうと思いましたが、ズキズキキュンキュンの恋もあり、仲の良い両親は別居のあげく、父親が他の女性とお金を持って駆け落ちしたりと、真剣にドキドキする展開で、とても面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
他サイトである程度読み、全部読み切りたくなり読み進めました。
年下の男の子と何かあったことが私は無いので笑
羨ましいなーという他の方とはきっと違う観点で見てます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
まだ途中なので最終的にどっちとくっつくのかすごく気になる!
ママ怖いけどそっちとくっついてほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
池谷さんの漫画がほんと好きです。素直になることは勇気がいる、かもしれない。でも、それが、自分を一番しあわせにするということをどの漫画でも伝えてくれています。これからも応援してます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やや長かったけど、面白い。宝くじが当たった所から、スタートして、知世との物語り。まどかが純情すぎて、恋に対していまいちわかってなくて、自覚するまでが長かった。最後は、ハッピーエンドでよかった。
by chiroru☆-
0
-
-
2.0
無料分読んだらハマってしまい、最後まで一気見しました。
最後、??もう終わり?ってなった。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハコイリノムスメから
池谷先生の作品いいなって思って読み始め。
今回の設定はちょっと現実的でないけど、心情が細かく描かれていて、すごく面白いです!by 匿名希望-
0
-
