みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
宝くじが当たったから医者を目指す両親…
その前に子供はまだ高校生で大学行きたいとか言ったらどうすんのさ…。
実家で家事を年老いた親にやらせるとか考え方がいやだ…。by YKKK-
0
-
-
5.0
面白いけれど…
タイトルと絵の可愛さで読み始めましたが、一億円当たったからって、急に医者になると言い出した両親に戸惑う娘円、医者になれる位勉強が出来ればまだ分かるが、小学生レベルの学力
今の家は出ないといけなく遠方となる為、友達と離れたくなく知人?の家に居候させてもらう事に
この家の奥さん美人だけど、ニコリともしない
ある意味怖い(笑)小野はこの人の何がいいんだろ
顔も結構似てるし話数によっては登場人物が多く
誰が誰やか分からない所も…
話数戻ったりするから中々進まない(笑)by ねこ108-
0
-
-
3.0
不思議なタイトルだったので読んでみました。絵は綺麗だし読みやすかったけど、思った感じじゃなかったです。
by ひとみん1103-
0
-
-
4.0
年下でもボンボンならいいかも、とか思えた。しかもイケメン。早いうちからお坊ちゃんに好かれるって結構ありかも。
by さくさくさくらってぃー-
0
-
-
3.0
一億円
宝くじ当てたら、仕事辞めたくなるかな?NGOとか起こしたくなるかな?自分でも、想像出来ないけど、突拍子もない夢が出てくるかも
by おねこ00-
0
-
-
4.0
おもしろい。
絵が好きで作者さんがすきで読みました。まぁまぁおもしろかったかな。けど、登場人物が誰が誰なのかわからなくなり、何回か挫折しながら読みました。ってことは、あんまりおもしろいと思わなかったのかな?んーまぁまぁです。
by ごろぴかだん-
0
-
-
5.0
最高
まず、話の始まり方が独特。
宝くじ一億円あたるという、すごいスケールで始まる。
そして、願いがヘリコプター乗りたい。
これまたスケールが大きい。by ザラザラタオル-
0
-
-
5.0
なんだかこの作者の描く人間関係って、先が読めない感がすごくてドキドキしてしまう。
あ~、そうなっていくんだ~って。
そこが魅力なんでしょうけど。by れん0れん-
0
-
-
3.0
素直に面白い!パパとママが1億円当たったことから展開するストーリーで、絵がすごく綺麗だし、予想外の展開の連続で読み応えがありスラスラ読めてしまいます。そして何より登場人物が全員人間らしくて憎めない。。試し読みから一気に全巻購入しました。久しぶりにキュンキュンしました。あ〜こんな美少年とイケメンに愛されてぇな...!私は知世派です。
by ネネ♥️-
0
-
-
4.0
時々混乱するけど
複雑で私の頭が追いつかない時あります笑
でも巧妙に作られてて丁寧に描かれてて引き込まれます。
しかし両親ぶっ飛んでてなんかかわい!by ゆーかりポポス-
0
-
