みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無理にオシャレにしようとしてない??
女性3人?(2人目までしか読んでないですが)
のおりなすストーリー。よく映画とかにある展開ですよね。こんな女性向けの洋画よくあるな〜って思うんですが初めにこんな洋画のようなオシャレな感じにしたいとビジュアライズしてなんとなく作り始めた作品なのかなって感じです。
アラサー女性たちのライフスタイルが魅力的に描かれていないように感じました。
コメディチックに明るく楽しくやってもらえないとひたすら暗い思い作品に感じて興味を持てないです。by みりたりい-
0
-
-
3.0
共感できます
佐和とその友人達、それぞれを主人公にしてストーリーが展開していきます。
個人的には佐和と豊くんの夫婦生活中心のストーリーがたくさん読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
婚活パーティーは行ったことないし、行く勇気もないから、こういう出会いのカップルのことがすごいと思ってしまう!めちゃいい旦那様!うまくいってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚と仕事の両立は大変ですね。共感できる部分も多く読んでいて止まらなくなりました。購入して読み進めたいと思います。
by ちくむし-
0
-
-
3.0
すごくよくわかります。
疲れた日や、乗り気じゃ無い時とか、
お互いに やりたいの周期がちがったり、
、、、、
私は旦那さんより、同僚とくっついてほしかった。by きまっきー-
0
-
-
3.0
んー、、、まぁまぁでした。
話がそんなに面白くないなーと感じました。
多分別れると思います。好みが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかもー
わかる!って思っちゃった。
このままなのか?とかね、思っちゃうとなんか色々諦めたり〜って思って、自分と重ねた(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく。
この手のストーリーはわりとよくあるしなんとなく先め読める。だけど絵が綺麗だから読みたい気持ちになる。男女ともの気持ちが良く描けていると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるあるな話
そんなこともあったなーと実際にあるようなお話で共感できることがありました。でも、理想な旦那さん過ぎてホントにこんな人いたら結婚やり直したい!と思ってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しいよね
仕事が忙しくなっちゃったり子育て中だったりすると、とにかく早く寝たい!とはなるかもなぁ。
その辺きちんと話し合えないとみぞができちゃいますよねーーーby 匿名希望-
0
-
