みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もう少し改善余地あり
買った単行本だけを整理した棚が欲しいと思いました。前回の読みたい所をもう一度開く時に、いちいち最初のタイトル場所からそのタイトル一覧に行き購入済を探して、それから前回の続きに行く流れで多少面倒、あと拡大機能も、もう少し改善余地あり、細かい文が読めないのと、すぐに拡大と縮小をスムーズ出来ない所がある。
by まこちゃn-
1
-
-
3.0
今までに見た事がない発想の話だったので惹き込まれますが、突然味方(と思っていたキャラ)が敵に回ったり??急展開があるところが付いていけませんでした。そこも丁寧に描いて下されば良かったかなあと。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
近未来的
近未来的なストーリー展開です。
あとは科学の話し。
分かる人には分かるのか、絵がスキになれないので、無料サービス分で十分でした。by にゃんこ@猫-
0
-
-
3.0
驚き!
最初は斬新すぎると感じて馴染めませんでしたが、読み進めていく内にくせになるというか、どんどん引き込まれていきました。ゼロから文明を作ろうという発想がすごい。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
科学には全く興味の無かった私ですが、千空を見ていると何でもっとちゃんと勉強してこなかったんだと後悔しました。何度失敗しても諦めず、目標に向かって突き進む、それが科学だと教えてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメから見ていましたが漫画も読みたくなって読んでみました。最初は髪型に気を取られましたが笑 ストーリー性があってものすごく入り込んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
斬新
ストーリーが、非常に面白いです
どんどん読み進めたくなりますよ
無料だけでも読んでみて欲しい作品です
お試しあれby 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話目からなかなか衝撃的な内容で、そのまま続きが気になって、さくさくと読んでしまいました!
とても面白いです!by やまたらこ-
0
-
-
3.0
面白い
最初はおもしろかったが、最近はむずかしすぎて、よくわからなくなってしまった。どういうことっていうシーンがけっこうある
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメを見て気になっていたので
めちゃコミにあってよかったです♪
主人公が頭良すぎ?ですね(゜∀゜)
設定が面白くってサクサク読めてしまいます!
ぜひ、オススメです(*´∀`)by 匿名希望-
0
-
