みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世界観、画力、テンポ、構成力、構図、科学知識、キャラクター、台詞まわし、人間関係、どれをとっても一流を感じる作品です。どのキャラも魅力的で、夢中で読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異世界系みたいに強引な設定作りだけど、そこさえクリアすれば石器時代からの人類の成長を追えて面白いです!子どもと一緒に楽しめそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
アニメから見始めて続きが気になり読み始めました。すごく面白くて勉強にもなるし子供にもおすすめ。ストーリーが何より面白い。
by あんぽんたん!!-
0
-
-
4.0
理系漫画です。普通に勉強になります。
なければ作る!その精神が素晴らしいです。次に何が起こるのかとワクワクします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頭いい
科学ってすごいって感動した。
一から全て作るの、何もない時代でも出来る、頭の回転が早すぎてすごい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
科学の力
科学で漫画、漫画で科学が書けるのかと思いました。結末が気になって夜も眠れず仕事に手がつかず困っています。嘘です。
by やずお-
0
-
-
3.0
昔から理科が苦手でした
ストーリーは面白いですが、科学的な説明が多いので苦手分野の勉強をしている気持ちになり、文字が目に入ってきません。好みが分かれるかもしれません。
by すいかマニア-
0
-
-
5.0
以外と
好きかも!
科学のことも説明しながら、話を進めるごとにスケールの大きいことになり、このまま購入していきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
化学がどれだけありがたいか、とても勉強になる作品だと思う。
まぁ、自然が壊されまくってる現代より、星とか綺麗に見えるだろうし、ちょっと羨ましいけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメから入りましたが、マンガの方が面白いですね。
最新話まで読みましたがまだまだ飽きません。
続き楽しみにしています。by にゃんでもいーや-
0
-
