みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメからみたら
アニメからみたら結構面白い。続き見たくて原作読み始めた難しい所は漫画の方がじゃ若干分かりやすくなってる、ストーリーはアニメの方が盛り上がっるまだ三期で途中のアニメだから原作にきたよ
by ハロッズなお-
1
-
-
5.0
石
タイトルからでは想像もつかない漫画でしたが、とても読んで楽しかったです。発明するなかでのちよっとした知恵袋要素やハラハラドキドキ感は、JUMPって感じです!
by ほとも-
0
-
-
4.0
面白い!
アニメが好きでずっと見てます。科学とか理系が苦手意識がありましたがアニメをみて分かりやすかったのでちょっと好きになりました。人類を1から立て直すなんてすごいです!
by ★マリン★-
1
-
-
3.0
化学の勉強できます
世界が石になった後の話。化学が好きになりそうなサバイバルストーリーが、とっても面白いです。主人公がカッコいい!
by RM4-
0
-
-
5.0
これは本当にハマった。面白いし、千空のキャラが好きです。最初から驚きの展開で目が離せなくなるし、おすすめです。
by 冷感マスク-
0
-
-
5.0
現実にもありそう
突然奇想天外な事って現実にありそうと思ってしまう漫画。アニメではじめてみて漫画で読むとはいりこんでしまう。アニメでみたけど続きが読みたくなる。
by メギュー-
0
-
-
5.0
マンガとしてもとても面白いです
そしてなりより学べます。科学って苦手なイメージでしたがこれをきっかけに好きになれると思いますby mahomi-
0
-
-
5.0
最高
これ科学の勉強とかになるんで目痔茶いいですよね。超かっこいい!!!せんくうくんも超いいですよね!!!
by 優王-
0
-
-
5.0
爽快!
論理的に問題や困難を乗り越えていく描写が爽快です。科学的化学的とはいえ、実際のマンパワーではありえんやろってことも多々ありますが、力強いキャラと合わせて漫画としてとても面白いです。
by にんにん2022-
0
-
-
4.0
いいね
息子がハマって見ていたので、読んでみようと、チラッとですが、読み始めました。なるほど、おもしろいですね。
by ターチュ-
0
-
