みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメを見て、続きが見たくて読みました。科学が大好きな千空。何をするにも楽しそう。面白くてどんどん読んでしまいました。
by かつたけ-
0
-
-
5.0
トライアンドエラー
主人公がクセがあるけど仲間にアツい。主人公の仲間は普通にアツい。文明を辿ってサバイバルしている感じが、面白い!爆誕
by gさん-
0
-
-
3.0
完結したことを知って読んでなかったから読んでみようと思いました!友達から勧められていて見てみようと思いました!
by くろごぼう-
0
-
-
5.0
みんな大好き!
普通に感心させられる漫画でした!そしてストーリーもすごく面白い!!登場人物全員のキャラが大好きで、大好きな漫画になりました!
by しろくまさん。。-
1
-
-
5.0
おもしろい!
完結まで読みました。おもしろいです。途中からどんどん早足になっている感じで、登場人物も増えて難しくなってましたが…
by かめたんく-
1
-
-
4.0
子どもが科学に興味を持つかも?!
ジャンプらしい王道の科学ファンタジー。
ところどころに、これは身近にできそうという科学があるので、子どもが科学に興味を持つかもと思いました。by みーみーさんさんさん-
0
-
-
3.0
それなり
王道のジャンプ漫画です
最近のジャンプ漫画全般に言えることですが
絵がごちゃごちゃしてて読みにくいです
個人的にはそれなりの漫画でしたby 羅巣華流-
0
-
-
4.0
ありえねぇ
ありえねぇ展開もりだくさんですが、科学のロードマップはへぇが止まらない!純粋に理科の実験とか思い出してわくわくする。
by KMH-
1
-
-
3.0
漫画はまだ読んだことありませんが、
たまたまANIMAXで流れているのを見ました。
理系の勉強になるなと思いながら見てました!by メロンソーダ☆-
0
-
-
3.0
アマプラにあったので漫画も読んでみようと思いました。少年漫画の中では科学と化学に特化したものって今までなかったので、新鮮だし珍しくてスルスル読めました
by xytkzp-
0
-
