みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!ためになった!
何事もゼロから生み出す発想、食べ物に対する執着、生きていく上での知恵、段階を踏まず一気に飛び越えていく知略、人間の駆け引き、どこを読んでも魅力的でした!by benda-
0
-
-
5.0
ぜーーーーんぶよんだ
けどたまにさ、寝る前にあのおじさんが脳裏にでてきて恐怖で寝れない事件多発(笑)読み終わってから結構経つのにあのおじさんしぶとい(笑)それくらいパンチ強かった
by 97m-
0
-
-
5.0
科学嫌いだったけどこれのおかげで勉強しようと思えたからほんとに感謝してる!
髪型から個性ありすぎるけど科学で世界を救うってもう面白い要素しかない!by 雨瑠-
0
-
-
5.0
科学というとっつきづらい現代技術を、原始的な方法で再現するので小難しい実験もとっつきやすくなってるのが上手い。
龍水の価値観が凄く好き。by rollirolli-
0
-
-
4.0
気になる
おもしろい作品だと思ってます。あり得ないストーリー仕立てがマンガのおもしろみでもありますよね、続きが楽しみな作品のひとつです。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
まじでDr.STONEほんとに好きすぎる、アニメで見てたんだけど我慢できなくて漫画に来ちゃった。あさぎりげん最高っすね、
by おむらいすん-
0
-
-
5.0
こんな漫画初めて
よくあるタイプとは全く違くて、いきなり何も無い状態からの謎解き(?)みんなで考えながら前へ進んでゆく工程がすごくいいです。夢がいっぱいつまってます。難しい内容もわかりやすく説明してくれるので知識が深まります!そこもいいです
by coyukim-
0
-
-
5.0
勉強になる。
化学の勉強になります。
まず千空のゲスになったり、かっこよくなったりが忙しくて面白い。
そして、スイカやコハクをはじめとした可愛いキャラクターなど引き込まれました。by カオナシ→ナナナ-
0
-
-
5.0
勉強にもなるし面白いとかコスパが最強すぎる本。小・中学生は絶対に見たほうがいい。理科がすごく面白くなるし、成績も上がる
by トマトースト-
0
-
-
5.0
がちさいこう
Dr.STONEはね話の内容が面白いだけじゃなくて学びにも繋がるからほんとに好き。キャラデザも個性的な人多くて覚えやすくてほんとにいい
by めなる-
0
-
