みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この漫画を読んで科学に興味をもちました。
ストーリーはぶっとんでるとは思いますが、とっても楽しくて新刊がたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ばりおもしろい!だいすき!!!
みんな登場人物がいろんな意味で強者すぎて自分がカスに思えてくるww
勉強がんばろうと思える笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
科学の楽しさ
このマンガは、他のマンガと違い科学を分かりやすくものを作り上げて行くところが、無理のないストーリー展開を感じさせる。
面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです♪
とにかく話のストーリーが楽しいです♪
原始人みたいな生活と実験しながら一人でも多くの人を助けようと頑張ってる姿にジーンとします(つд⊂)by ミリィ-
0
-
-
4.0
なんだか
古代にタイムスリップして現代技術で大活躍。戦国自衛隊を彷彿とさせる。あれもまた自衛隊の軍事力で歴史を変えてましたので。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
設定がすごくいいし、科学で感動ってしたことなかったけど、とても考えさせられます。クロムとカセキがとてもいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
化学、知らなかった身近な、なるほど!がたくさん出てきて面白い!調べようとも思わず使ってるものの成分とか作られ方とか。ものの見方が新鮮になれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
未来に行くのに不便になる?
物がない時代な設定がとても好きです。不便だからこそのものづくりがとても興味深かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか勉強になる
この漫画、学生時代に読んでいたら、科学が好きになったかもしれない!戦いシーンが多いわけじゃないので、小学生の子供にも見せたいと思う!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
ワクワクする設定でとても続きが気になりますね。
登場人物もキャラが立ってて楽しく読ませてもらっています。by 匿名希望-
0
-
