この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,012件
評価5 61% 2,460
評価4 25% 1,001
評価3 11% 434
評価2 2% 79
評価1 1% 38
71 - 80件目/全4,012件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    確かに面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに 面白い。
    愛する女性を守るためなら自分の命を問わない 純粋さが心を打つ。

    不良グループのトップが、
    「女 なんか 叩かねえよ」
    という。本当の男だ 。
    今時の男は体力的に男にかなわない女に当たってモラハラ DVの限りを尽くす 卑怯者ばかり。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よかった

    一瞬マイキーが闇堕ちしでどうなるかと思ったけど最後はみんな幸せに暮らせてて本当に良かったヤンキー漫画の中で1番いい話!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    たけみっち頑張れ!

    ただのループものだと思っていたのですが思っていた展開と良い意味で全く異なっていて次どうなるの!?とわくわくしながら見ていました!キャラが皆個性的で推しが多くて困ってます(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    舞台が渋谷で、渋谷ってこんな子供たちが喧嘩ばっかりしている荒れた都市じゃないよ…って思いながら読んでいました。中学生の喧嘩で人死がでるのは、流石に警察沙汰で大事件になると思うんですけどね…。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    思いの外良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    スロットからね原作知りたくなって読みました。不良漫画は嫌いじゃない。ただ、私が読んで来た漫画は大体が高校生だったりで義務教育を終えての不良だったし、S62世代とか私の周りでは、そんなに天下目指してる不良も居なくて、正直、めちゃくちゃ世界観にとまどいました。何度か読むのやめようかと思った程です。雪駄であんな刺さる蹴り出来る?あれだけボコられても生きてるの?内容が薄い…って思いました。しかも…人が死に過ぎるし、子供の喧嘩じゃなくて面白くないとさえ思いました。ですが、読んでいる内にタイムリープが斬新で、未来が変わっていく形も面白く感じていきました。何よりも登場人物が多過ぎるのに一人一人個性があり、外見的なものを見ても印象に残りやすく、誰?とならない点が私には良かったです。キャラの過去が描かれていたり人物像が認識しやすかった事が面白味を増した様に思います。黒い衝動は、誰もが抱える闇の部分がよく考えられてるなと思いました。最後は感動して良かったのですが…半間や綺咲、ムーチョの事は、もう少し知りたかったなぁと思いました。流行りからは遅いですが久々にハマりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもろ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかめっちゃ続いてますよねー。実写版もやっているらしいけど見たことはありません。殴り合いを見てると心が痛みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    異能バトルものではないのに過去に戻るという力かあるから普段見る漫画とは違っていて面白かったです。マイキーかっこいい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    実写版からハマりました!
    キャラクター全員がほんとに魅力的で読んでてドキドキめっちゃ楽しいです!!!おすすめです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープって本当にあるの?
    あったみたいですー!!過去を変えて未来を変える。愛する人を救うため!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    断然ドラケン派。細かな物語が実写には無いから漫画の方が絶対面白い!ドラケンの、あぁーしんどっがカッコよすぎる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー