みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
このアニメに出会えて本当に良かったと思っています。いつ見ても飽きないし、続きが気になってくるストーリーも全部大好きです。
by Chi。333-
0
-
-
5.0
。。。
最後まで読ませていただきました。
ほんとにキャラクター全員かっこいいと心からおもしました。
ただ、ずっと良かったのにちょっと最後が軽いなと思ってしまいました、、、by 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
最高
不良マンガの中ではトップクラスで面白いです。
人間味が垣間見える瞬間が多くあり、読み手の感情を揺さぶってくるのがたまりません。by 飛蝗-
0
-
-
2.0
ループしすぎ。
漫画だから仕方ないけど、困ったらループって感じで都合よく進みすぎかな。
あと中学生に見えない。by やゆちゅ-
0
-
-
3.0
流行ってた割には…
この作品、めっちゃ流行ってたし、有名な漫画だということなんですけど、、 浅 い 。話がとにかくあっさい。…読みやすいとも捉えられますね!!
by 匿名[127]-
0
-
-
5.0
家族で見始めました
人気な漫画だけあって、とても面白くて、かっこよかったです。
家族みんなハマって、映画も見ました。面白いです!by りりりのりお-
0
-
-
5.0
念願の原作
一度、原作を読んでみたかったので満足です。
by 座長のひとり-
0
-
-
5.0
ザ・リベンジ
もうこの漫画題名の通りリベンジって感じですこし不思議だけど、自分の力で成り上がっていくところ何がが面白いと思います(^^)
主人公が好きな人を守るためにリベンジしていくところがかっこいいと思います(*´∀`*)
ぜひ見てみてください(*^^*)by (´・ω・`)ショボン-
0
-
-
4.0
タイムリープの作品で、
次の展開が気になって仕方なくなります。
全員が幸せな未来になれるのか楽しみです。by ひか、まかあ-
0
-
-
5.0
この作品は実写版の映画を見たのが始めでした!
好きな俳優さんが出演してたんですよね、!!
映画を見てからすっごくおもしろくてハマりました!
そこからアニメをみて、続きが気になったので、単行本でも購入させていただきました!!
毎回毎回、想像していなかった展開が続いていて、見てて全く飽きませんでした!by かりんとう(島)-
0
-
