みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
過去に戻る
何度も何度も過去に戻り、現実に戻ってき、また過去に戻り⋯⋯そうして、バッドエンドを回避するお話です。
by なななんなな-
0
-
-
5.0
マイキーかっこいい!!!!!!!!
最後の方、マイキーぐれるけどかっこいい。それを助けようとするたけみっちもかっこいい!!!!!!!!!
by omaigy-
0
-
-
5.0
たけみっちの成長がすごい
主人公のたけみっちが、元恋人の日向を救うために過去へタイムスリップします。
たけみっちは弱いですが、どんどん成長していくのが見ていて面白かったです!
最終回はハッピーエンドでよかったと思いました!!by ルナッピ-
0
-
-
5.0
タイムリープ物語
主人公が元恋人が亡くなる未来を避けるためタイムリープして、恋人を救おうとする物語なのですが、これで助かっただろうと思っても亡くなってしまうことが続きます。
それでも諦めずに立ち上がっていく主人公がとても魅力的です。
主人公が死んじゃった!?と思いましたが、最後は皆が笑顔のハッピーエンドで良かったなと思いました。by きゅーてぃくるー-
0
-
-
5.0
全巻読みました
実車を最初に見たのがキッカケでもっと先を知りたくて完読しています。 タイムリープものって時々ありますが、主人公のタケミッチが諦めないで頑張っているところ大好きです😊
by maricyan-
0
-
-
5.0
すごい
ヒナを助けるために頑張るタケミッチがかっこよすぎる!綺咲あっけなくしんじゃってとてもいがいでした…
by ねぎ星人-
0
-
-
4.0
泣き虫からヒーローに✌️
毎回毎回弱虫泣き虫のタケミチが 心の強さでどんどん仲間が増えてそしていつの間にか 喧嘩も強くなり
仲間や友達から頼られて タケミチの生きる道がわかるようになる!深い話!熱くなります!元気もらえます!by まっちまほっち-
0
-
-
3.0
一旦教会で戦うところ?まで見たんですけど、
悲しい、タイムスリップしても、また壁が立ちはだかって、やり直し、終わりが見えなくて、見るのが辛い。by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
アニメから見て面白かったので漫画も読み始めました!
男はもちろん女も楽しく読めるのでまだ読んでない人もぜひ読んで欲しいですね!by kowata-
0
-
-
5.0
想定外
不良漫画だと思ってみたら、家族愛、仲間愛に溢れてておどろき。
なかなかに現実はうまくいかないんだなぁと思った。マイキーの未来が判明するタイミングは毎度ハラハラしていた。by musubi-
0
-
