みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
弱さを武器に変える主人公に胸が熱くなる。
喧嘩が強いわけでも頭が良いわけでもない。主人公が大切な人を守るために何度もやり直す姿がとにかくアツい。過去を変えるたびに未来が揺れる緊張感と人間関係のドラマがしっかり絡んでいて、感情移入しやすい作品です!
by Lumie-
0
-
-
4.0
話題作
タイムリープねたはあんまりな~と思いつつ読みましたが、話題作だけあって話がしっかりしていました。
登場人物達も個性的、魅力的な人が多くて話題になる理由がわかりますby えぞりす3-
0
-
-
4.0
不良
アニメ化や実写化して人気作品ですが、マンガは読んだことなかったです。
タイムリープの題材はとても好きですし面白いなと思いました。
でも、主人公のタケミチにイライラすることがあったので4にしました。by ロールケーキ123-
0
-
-
4.0
喧嘩ばっかりの不良漫画?には全く興味ないけどちゃんと面白いです
守りたい大切なモノの為に頑張るタケミチはカッコいい!by にこちゃまはちゃめ-
0
-
-
3.0
過去を変える熱いストーリー!
東京リベンジャーズは、タイムリープを使って大切な人を救おうとする展開がとても熱くて面白かったです。友達や後悔、成長がしっかり描かれていて、読んでいて続きが気になる作品でした!
by 南みみ-
0
-
-
5.0
ヤンキーやってみたい!!
やっぱり男同士の絆ってのはいいねぇ!!
熱いよ熱いよ!最高!場地さんがカッコ良すぎて千冬の気持ちがわかりすぎるよ。まさか死ぬと思ってなかったね。。。悲しいっす。by Saddle-
0
-
-
4.0
最高です
映画とかしっかりみたあとでしたがしっかりと楽しめました。めちゃくちゃハマって読みまくってしまいました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
映画で見たことあるなぁと思って読み始めました。だいぶ雰囲気は違いますが原作をじっくり楽しみたいと思います。
by うちゅうりょこう-
0
-
-
5.0
面白い!
パチンコの台で、やってみたらストーリーが気になって、動画から見ました。
面白い!ただ、動画は配信してないのがあるのでラストの方が気になって、漫画で。。。
でも、アニメも見るぞ!by あゆみょん06-
0
-
-
5.0
いいね
無敵の総長・マイキーや、その相棒ドラケンを はじめ、登場キャラクターたちが放つカリスマ 性が凄まじいです。
彼らが掲げる「一人はみんなのために、みんな は一人のために」という理想のチーム像と、時 代に翻弄されて壊れていく切なさ。かつての仲 間が未来では凶悪犯になっているという残酷な 現実があるからこそ、過去での** 「眩しすぎる ほどの友情」 **が、より一層輝いて見えます。by 有馬春樹-
0
-
