みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々叩かれているけど面白い!
なんか東リベはつまらないって言う声がネットでは多いですが、読んでみるとそんなことは全然なく、むしろなんで批判されてるかわからないくらい…王道の喧嘩漫画です!
by あいうえおさんのデジタル-
0
-
-
4.0
友達に勧められて読んで見たけど、普通に面白かった。
ヤンキー漫画なんだなって印象で読み始めて、実際はタイムスリップっていう結構ファンタジー??なところがあってすごく面白かった。ハッピーエンドのために頑張るたけみっちを応援したくなる作品!by ぴな0628-
0
-
-
5.0
おもしろい
タイムリープものは間違い無い。主人公絶対辛いのに、何回もタイムリープして頑張ってて凄い。推しは作れない。
by ジャック・ジャック-
0
-
-
4.0
過去を変える熱い物語 本文
人生に行き詰まった主人公が過去に戻り、大切な人を救うために奮闘する展開が胸を打つ。序盤から不良たちとの関係や抗争の緊張感が強く、先が気になる引きの強さが魅力。
by 䨻-
0
-
-
4.0
おもしろかった
外せない作品の一つですね!
一度は手にとってみてください!
自分はあまりバトルものはみませんが、こちらの作品は楽しめました!by ドラドラ魂-
0
-
-
4.0
面白い
タイムリープして橘日向を救うのが最初の目的だったけど段々たくさんの人を救っていって結果的に全員救えててよかった
マイキー強くてかっこよかった!by うちの犬が可愛すぎる-
0
-
-
5.0
過去に戻る力を得た主人公が仲間を救うため奮闘する物語で、友情と戦いが暑い、不良たちよタイムリープ物語です
by ゆよゆか-
0
-
-
5.0
流石
revengeと言う言葉がピッタリな漫画。目的を果たすために何度も立ち上がり、やり返していく姿に応援したくなる
by ビリけん-
0
-
-
4.0
タダのタイムリープモノじゃない
最初はありきたりなタイムリープモノかと思いきや
周りのキャラ達が魅力的でテンポがよく引き込まれました。主人公の成長過程も少年漫画の王道
人気になるのもうなずけますby super9-
0
-
-
5.0
キャラが良い
顔が良い不良が沢山でてくるのでワルい男が好きな方におすすめです。
個人的に梵天までがピークで、三天戦争以降終わりまではだらだらと続いてしまった感がありますが、それでもキャラ愛だけで完走できました。謎が謎を呼ぶストーリーなので、読み始めると止まらなくなります。by kemo99-
0
-
