みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
面白いと聞いていてなかなか読む機会がなかったのですが。
過去に戻って変えては変えて。
それぞれのキャラもよくこの先が気になります。by なんということ。-
0
-
-
5.0
男の中の男の子!
これから先どのような展開になるのかが全くわからない!!主人公以外に、誰がタイムリープしているのかが1番気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛くて内容も面白くて読んでいて飽きません!早く続きが読みたくなってしまいます。楽しみです。笑笑
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
女子でも面白く読めます!タケミチが泥臭く勇気を出すことで物事が動く!(=未来が変わる)先が読めそうで読めないのもこれまた良いですよね。続きを楽しみにしています。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タイムスリップして中学時代に戻ってしまう
私だったらどうするだろう!?
全く良い思い出はないけど
この先どうなるかはわかるね
ケンカも負けるのわかっててケンカするの嫌だろうなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画
さすが映画になっただけあって、ストーリーが単純じゃなく深くて面白いです。
逆に映画になっていなかったら、漫画も読もうとは思わなかったけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料連載中の作品だけ読んでいます。おもしろいです。男の友情最高。どうしても映画がちらつきます。キャスティングのイメージで読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメで初めて見てドラケンにガチ恋です!アニメ追いついたので、漫画も見ようと思って読みました❣️
最初はヤンキー漫画かぁ…くらいの気持ちだったけどアニメも漫画も面白い…!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
推しがこのキャラのコスプレをしていたことから気になってお試しから読んだのだが、めちゃくちゃ面白い、、、、。男性の描くヤンキーマンとは思えないほど絵が綺麗で、作者をよく知らなかったら女性が書いたのかと思うくらいイケメンだらけ。死ぬ描写が苦手だったが(どの作品においても)それを耐えてでも続きが読みたくなる
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい!
これ、今話題ですよね!実写番を息子が、興奮して話してる。ハイハイと思ってたけど、マンガにあるならちょっと無料分だけ。。のつもりで読んだら。。。面白いてす!!
by 匿名希望-
0
-
