みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人との繋がり
人との繋がりを改めて感じることができた作品でとても面白いです!
タイムリープマンガだけど、そうじゃない一面もありこれからも期待です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今話題のマンガが試し読みできるので読んで見ましたが、ストーリーも斬新でとても面白いです!絵のタッチも好きで惹き付けられました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃ面白い!
子供も大人もかなりはまること間違いなし!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くなりそう
有名な漫画だけど今までなんとなく読む気にならなくて避けてたんですが、試し読みしてみたら面白かったです。ヤンキーとかタイムリープとか、あんまり好みの話ではないですが、突拍子もない感じはあんまりないので読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気
映画でも話題になり楽しみです。まだ、はじめの方しかよんでいませんが内容も面白く続編が楽しみすぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ヤンキー漫画は苦手だったけど、こちらの作品は、とっても面白かったです!タイムリープするっていう所が醍醐味です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待通り
妹に薦められて読んだのですが、皆さんの口コミ通りハマってしまいました。私はちふゆがカッコいいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれます
不器用で弱い主人公が、諦めずに立ち向かって行くことで状況を打開していく。
少しずつ鬼滅の刃にも似てるなと思いながら読んでいました。
ヤンキー漫画は読んでいて登場人物の違いがわからなくなる事が多かったですが、キャラクターの書き分けもしっかりされていて、読んでて迷子になることがなかったです。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
選べない!
アニメをみてハマり
漫画一気読みです!
みんなかっこよくて選べない!
わたしは千冬推しだけど、
ドラケンもミツヤもマイキーも、、、
あぁ選べないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかすごい
絵は綺麗だし、話はやたらと臨場感あるし。最初はガキの喧嘩話かなと思っていたら、タイムスリップやら話が複雑。面白い。
by 匿名希望-
0
-
