みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
納得の人気作
すごく話題になっていて気になっていたので、読んでみました。これは面白いですね。1話から既に面白い、毎日楽しみに読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。ちなみにヤンキーモノ嫌いです。地元が田舎なのでヤンキーの縦社会とかしがらみとかどうでもいいなって思ってしまうタイプですが、東リベはまずスタイリッシュ♡キャラもみんな心身共にイケメン!ヤンキーモノ嫌いな方にも是非おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
話題になっているので試しに読んで見ましたが、読み出したら止まらずに配信分購入してしまいました。絵柄もとても素敵です。
これまでの不良漫画とは一線を画す作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
実写映画→アニメ→漫画、と見てきました。
早く漫画を読むべきだったと後悔しています。
面白すぎて一日で読み終わってしまい、続きが早く見たくてうずうずしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
本当に面白い!!!し、涙あり、笑ありの物語です。弱くて逃げ腰なたけみっちの成長していく姿が涙誘います。最高です!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
流行ってるから
なにかと流行ってるので、読み始めましたが先の展開が全く読めません…ただキャラクターの描き方や言動が魅力的でそりゃ実写化されるわなー!と納得です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
社会人です。まだ1巻しか読んでいないのに面白くなってきた!熱くなりそうな漫画。エネルギーを感じます。
by Mmi☆-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。初めてのところが話が唐突すぎて無理がありまだ入りこめてないです。評価も高いのでこれから面白くなっていけば気にならなくなるかもしれませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイムスリーブ???
普通であり得ない設定なんだけど、どんどん深みにはまっていくような・・・。
途中で話の展開が見えなくて、コロコロ変わる主人公の後を追いかけるのが精いっぱい。
どうなるのかから元カノは救えるのか~。by 556677-
0
-
-
5.0
ただの喧嘩漫画じゃなくて好き
欲を言えばもっと主人公が強いのが
良かったけど、弱いからこそ
惹き込まれる感じもある。面白いから
最後まで読んじゃうだろうなぁ〜by 匿名希望-
0
-
